710119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2019.12.14
XML

RDO

こんちわわん(╹◡╹)

今日は、どんちゃん忘年会なのであ〜るw
毎年忘年会になると、自分1人ご飯になるんで
好きな物を♪って思うんだけど…

おにぎりなんですよね〜笑笑

でも、今回は…久しぶりにカップラーメン←笑笑
こんな時じゃ無いと食べないってのもあるし
食欲が最近減少してて…OMG

〜の…RDOですw

遂に、ちゃんとオンデビューすっぞ!って思ってねwアプデも来た事だし…
って、アプデ来ててもアプデとは関係ない事してるけどね笑笑

なんせ、レベル8って思ってたら…レベル5だったって言うww

それから、どんちゃんが居ない間に…と…ようやくレベル10にもなった〜!

運良く?スルーしてくれるプレイヤーさん達の部屋に入れたが運ですねww

レベル低いからなのか、粘着したり攻撃しかして来ない人も居るもんでねww

プレイヤーさんと通りすがる時って、ハラハラするんですよぉぉ笑
この人は…攻撃…して…来ナーーイ!ヤッホゥ!な感じでww

オンって、シングルとは、また違う感じで楽しいんですね

シングルとは違うんですね〜キャンプの仕組みとかw
以外に新鮮なんですよね〜色々とw

世の今は、アプデで来なすったw
密造酒製造を満喫してる中…自分今は、収集家頑張ってます←笑笑

見知らぬ人とかのミッションすらまだやってませぬww

取り敢えず、初心なので収集家デビューからで良いかな〜ですw


おじさん…サイコパス過ぎるよ…


まだ、貧乏生活なので、
民家に入って物色したりの生活です泣
テントも見た目的には欲しい所なんですが
ん〜ここは、もう少し余裕が出るまでは…野ざらしキャンプですねw
雨だろうと、雷だろうと…ずぶ濡れでお肉焼いてますwww

キャンプにわんちゃんも配置出来るんで、わんちゃんを先に購入したいんですよね
でも…お高いんですわーー泣

まだまだ節約ですわーー泣


レベル534の猛者が居たぁぁぁぁーーー

あたし、まだ10だけどーw

シングルとかしないで、ずーっとRDOの住民なんだろうか?w
レベルのMAXは⁈

レベル上がると色々解除されるんで、楽しみですねw
自分は、武器もそうだけど…ん〜やっぱり洋服が楽しみよね〜

って言っても、お金も工面せねば何も買えぬぬぬぬぬんっ!

お金貯めよぉー


愛馬の名は、もなかw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.14 20:48:55
[PS4 GTA5・RDR2・WD2・Maneater] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.