711131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2019.12.20
XML

RDO

こんちわわん(╹◡╹)

今日は寒いですぅー
朝7時の空模様ではない様な明るさでした

真っ黒い雲に覆われて、真っ暗…
今日はずっとこんなてんきです…

RDO…あれからずっとオンの方でやってますw

プレイヤーさんとすれ違う度に未だにハラハラドキドキしてますwww

近場で、あるプレイヤーさんに他のプレイヤーさんが殺されたのね

丁度近く通ったら、そのプレイヤーさんが乗ってた愛馬だけが
倒れてバタバタと瀕死状態で…

馬は可哀想だよね
って事でw

そのプレイヤーさんの愛馬を蘇生薬使って、こっそりと蘇生してあげて笑
サササッとその場から自分も逃げました笑笑

だって、愛馬は殺されて欲しくないもんね〜ww



昨日INしたら…
クリスマスツリーがあったw
クリスマス配布されてましたw

綺麗ですw


相変わらずの暗闇ですwww


ボートを盗んで、マップの隅っこの行ける所まで漕いで行ったら…

マップの限界に来たら、ボートが沈没して死にますwww

広い海の上で、暗闇で沈没しつつ…ってのは不気味でしたw


リアルでもゲームでもこのくらいの時間帯が好きですw


瓶が沢山ぶら下がってる場所に来たんだけど…
何かあるのかな?って調べたけど、その時は無く…

でも、金の塊?あるらしいので、後でまた行ってみる〜♪

新たにアプデで来た密輸酒造やろうと思ったんだけど…

土地を買う、金塊が必要なんだけど…
全然足りなぁぁ〜い泣

金塊必要なのかー
この前使ったわー泣

貯めるの大変…
課金なr…OMG

マネーじゃダメですかー泣



ファンタソカタ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.20 16:22:17
[PS4 GTA5・RDR2・WD2・Maneater] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.