711167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2019.12.21
XML

RDO

どーもキキです(╹◡╹)

ここ最近、食欲減少なんですよねって
2週間夜ご飯しか食べてないんですけど…←笑笑
実は普通なのかな?結構そんなもんなのかな?

夜御飯も、お茶碗半分か以下しか食べてないし
お腹も直ぐに一杯になるんよね…
おかずはちゃんと?食べてるww

デザートは?って言われても…要らない…って感じ…

大好きなおにぎりだって、ここずーっと食べてないんだもん…
おにぎり想像しても、食欲が湧いて来ないんだよ

おにぎり想像してもダメって…意外と深刻じゃない?笑笑


RDOで、今天候の変化が来てまして〜



雪が降っているのです〜

わぁ〜雪だぁ!すごぉ〜い!雪景色イイね〜流石ロックスター!って言うも束の間…

え!?自分、冬用のコートすらまだ持って無かった…
寒い時や、雪降ってる地域行くと、寒くって厚手のコート着てないと
ガクブルで体力の消耗が半端ないんですわ…

洋服屋さんで見て見ると…
うぬぬぬ…
今の自分のレベルから解除されてるコートが…

んーこれか…んーんーしょうがない…な感じのコート1種類しか解除出来てません…

しょうがないよね…しかも、厚手だからなのか結構なお値段…

って…他の洋服系見て見ると…いつの間にか結構解除出来てるのあったw
色々見てると…

あ、これ可愛い〜
あぁーこれもイイな〜
このスカート買ったら、上はどれがイイかな…
同じシャツでもブラウスでも種類が多々あって
同じ系統のシャツの模様が違うの2つ買ったり…

あはは〜ん♪あれもこれも可愛いの沢山あって…
貧乏生活しつつも、何とか貯めて800マネーちょいあった持ち金が…

散財…130マネーしか持ち金無くなってしまったぁぁぁぁぁーーーー!orz←これ懐かしい笑

やっちまった…
わんちゃんすらまた買えぬ…泣
また貧乏生活に戻ってしまった…

くぅぅぅぅーーー泣

この雪で、コート買おうと思ってたのが…
他の物買って見事に散財ですわぁ〜www

しかも、雪景色風情があってイイんですけどね…

実際、周りが見えにくいのです笑笑
来てるコートも好みのコートじゃないし…
かと言っても、着てないとだし…
折角買った洋服すら着ててもコート着てると
見えないし…

ん〜早く雪…無くならないかな…笑笑

リアルもRDRも雪は、2〜3日だけで十分ですwww



今まで全然気がつかなかったんだけど
樽の中の汚ったな〜いお水で顔を洗えるらしいwww

そりゃ〜こんなにお水汚れてたら、顔洗えるなんて思わんよねw

一応洗ってみたけど…な〜んてこたぁ〜なかったですww

そそw
待ちに待ったPSNセールが来たのです〜♪

どれどれ…かれこれ30分以上はじっくり見てました笑笑笑

でも、買ったのは…Skyrim…だけ…

いや…欲しかったのは、セールに来て無かったんですよね…
ん〜後もう1回セール来そうなんで、そこに期待!です♪

年末か年始かに来そうじゃな?w


PSNで始めてみましたw10万の商品ww
バットマンのシリーズ全部なのか…良く見ても分からなかったけど
0が沢山あるな〜笑笑

でわでわ(╹◡╹)


ちょっとの変化を楽しむ自己満♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.21 13:51:50
[PS4 GTA5・RDR2・WD2・Maneater] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.