707626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2022.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもーw

あれから…ARK…ずっと3倍イベントが続いてますww

週末イベントは、大体倍率2倍で来たり来なかったりとあやふやで3日に終わる…って感じw

でも今回は、延長します!また延長です!と5間の
3倍でしたw
流石に明日も延長しますとは…ないだろうな〜
でも、もしやのもしかしての⁈
このまま週末まで続いて週末イベントに持って行くとか?…分からんけどー

psの方じゃないみたいけど、サーバーダウンが大きくあっての、ごめんなさいイベントな感じみたい⁈


まぁwブリーディングしまくりですがな笑




前回、前々回、今回のイベントで19番統一カラーを
作るまん!絶対作るまん!でこんなにも増えた
パラサウロロフスです( ꒪⌓꒪)



この恐竜は6色あって
最近のカラーってこんな感じでバラバラなんです
揃ってても2〜3色かな



交配しまくり、足りない部位のカラーが出るまで
交配しまくり泣



×メスと○のオスを掛け合わせれば
19番カラーが入ってくれるかも⁈な感じで

19番カラーが全6色になるまで交配地獄ですw

これやってると、頭ん中混乱ですww
わけわからんくなってしまう笑笑

で!

あw番号6が抜けてるーーーwwwww

6色入りました!
これで統一カラーの出来上がりw
カラーは入ったけど、ステータスはまだ全く
入ってませんww

この子は取り敢えず、カラー揃えばヨシなんです泣

戦いに行く訳じゃないし
この子はお飾り要員ですよw



こんなにも綺麗に輝いておられます(✧◡✧)

体の中もちゃんと19番カラー入ってるぅ〜♪





増やそうと思ってこんだけのパラを交配させたんやけど、ななんと…
たったの1匹しか統一カラーが産まれなかった泣
もう1匹増えただけいいっか
ここまでの道のり…マジハンバーグww(急に言いたかっただけw)
半端ないってww
絶対何が何でも19番統一にしたかった子なんでw
あの薄ピンクの輝く色にみ惚れたんっすもん(*´﹃`*)ジュル…
とりあえず満足じゃ〜

まーまだまだ19番統一にしたい子達が
いるっすw
まだまだブリーディングはやめらんない
奥が深いなー

次のイベントで増やせたらまた増やすー


でわw



迷子になる夢って良く見るよなー
ずーっと迷子…泣泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.28 18:58:25


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.