707602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2023.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久の更新ですん(๑⃙⃘‾᷄ །། ‾᷅๑⃙⃘)

ps5…ようやく買えたのです
抽選で全く当たる気がしなかったけど…
お正月にフラッと立ち寄った場所で数量限定で
売ってましたので、即購入w

自分今までps4Pro使ってたんですが
Proだとそんなことなかったんですが
ps5になってからは
エラー落ちが多いことww

意外とみんなエラー落ち多いのね
まぁ立ち上がりは早いからいいけどw

はぁ〜自分もps5並みの立ち上がり早ければな〜

ARKやってはいるんだけど…って言ったも
ほぼ更新しに行く感じw
余り自分がやれる事がないんよね

ディビジョン2ぼちぼちやってて
デスティニー2もそろそろやりたくなってるし
mw少々

モンハンライズをやりたかったんだけど
どんちゃんやらんし、遊べる相手いないと
やる気おきなくなるだろうし…
買ってないんだけど、でもやりたいんだよなー

でも自分って、面倒な人物でして
初対面な人とか余り一緒にゲームしてっ来てない
人だったり…って遊べないんですよね

色々考えちゃってw
足引っ張るよなーとか色々w
コミュ障なんだろうけどw

だからソロが1番落ち着くのかな
でも、寂しくなってみんなとも遊びたいんだけど
んーどんちゃんが遊んでくれるのが1番いいんだけどw
ムリかw
アイツ冷たい人種だもんなww

なんかさー
んー
なんかねー
たまにここにどーでも良いような事を書きたくなるんすよねー


あたしはいまどこにいるんだろう…
あたまがぱーちくりんだ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.01 16:23:57


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.