707624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2023.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもw

昨日からファークライ5
フリーウィークエンドきてます

3日間?フリーで出来るやつですw
しかもこの期間だと
セールで700円ちょいぐらいかで買えるという
そーきたかww


いや〜
自分ファークライ1は少〜しやった程度で
(やった内にもならんかもねw)
ファークライ2もやった様〜な🤔
(うるおぼえ)
ファークライ3、4はやり終え
ファークライ:プライマルもやり

4やった時にね
もうファークライはいいや〜w
お腹いっぱいwな感じw
やる事もほぼ同じだしストーリーもイマイチ
のめり込めなかったし…

これでファークライは買わないかな〜って
思ってたんっすよw

すると…年月が経つと人の心も変わるとか
なんとか…|ω・`)チラッ

少し…少しだけ気にはなっててだね
ファークライ5…
3日フリー期間だしって事でやってみたw

やはりストーリーがね
どーも入ってこないw
カルト教とか見るからに薬中系な感じの…
ん〜今どんな状況⁈ってな感じで難しくって笑

取り敢えず
わんこと熊さんとクーガーをお仲間にして
そっと終えたwww

でw今進行中だったウィッチャー3に戻ってみて
楽しいわ〜←これ大事よねw

グウェントっていうカードゲームが出来るんですよ
最初は、なんのこっちゃ状態でしたけど
カードの意味分かるようになってからは
楽しくなってきたw

自分のカードを商人から購入やら対戦で勝ったら
良いカード貰えたりと
どんどん集めて強いカードを揃えていく
って感じ

しかもウィッチャーの1番最初に訪れる
宿屋の主人から購入出来たみたいなんだけど
当時はカード売ってても良く分かってないし
高いし買えないしで、スルーしてたら
主人が現れなくなってしまうと言う

あるある時限クエスト‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

時限クエストとか相変わらず先に調べるのって
面倒くってやらんよー
気づいた時には既に遅しw
いつもこんな感じな自分(◞‸◟ㆀ)ショボン

時限クエストとかやらんでも良くない?派ですw

結構ねウィッチャーには時限あるんよ
まw出来なかったらしょうがないって思って
ますけどねw

うんしょうがない‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

このウィッチャーもね
やろうか悩んでたんですけどね
やってよかったです
楽しい!

色んな場所探索も出来るし
馬移動大好きだし
剣や魔法の魔法剣士誕生だし🧙‍♀️
立ち寄ってみたい場所や入れる家も沢山だし
ストーリーも楽しいし
景色もお城やら建物も綺麗だし
敵はグロいし笑
(ダーク系好きなんで^^;)
サイドクエもやってて飽きない内容だし
お宝探しや高級設計図探しやらもあるし
やる事もた〜くさんあります

ロマンが詰まってる〜

自分の面白かったゲームが増えた〜笑

でわw

団子好き





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.25 14:33:49


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.