707632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2023.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑くなったり寒くなったりの…
今日は朝から曇ってて夕方からは
小降り?降るのか降らないのか…どっちなんだいっ!
の様な天気なので、寒いのですw


mw2の迷彩解除も結構終わらしたし
バトルパスも終わったし…
後はのんびりとやるかな〜って感じ

ウィッチャーも合間に
やってるんだけど、中々終わらないよねww
けど、飽きないかよろしいですねw

メインはね〜
皆んなに声かけて集結して戦おうじぇ〜
な感じなので、メインはそろそろ終盤かな
後は、サブやら討伐やらまだ残ってるw
お馬さんレースは全部終わったんよね

グウェント(カードゲーム)が
3人と連続勝利しないといけんってのが
ちょい大変( ꒪⌓꒪)
気が向いたらやろっ←今ここw

でねw
 destiny2は…前回のシーズンで
もう辞めようと思ってたのよ
レイド以外で6人で…とか結構増えたし
ソロのあたしは…ネガティブなんで
す〜ぐ…足引っ張るんじゃ…
文句言ってるかも…って
ぐちぐち考えちゃって(T⌓T)  
6人やらに行けない人(T⌓T)  

そんなのが面倒くなってもう…
辞めよ……って
思ってたんだけどね


あれれれれれ?


いつのまにかdestinyやってるし
やり始めると楽しくなって来ちゃうんよね

まだ光の終焉のDLCは買ってないんだけど
買うと思ふ (⁎ᵕᴗᵕ⁎)
ん〜GWセールに期待◡̈⃝♩

やっぱりやっちゃうのね自分笑笑


でわw


毎日豆乳バナナヨーグルト飲んでるw🍌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.25 15:56:51


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.