707594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2023.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑くなってきましたねー

しかも、電気代がまた⁈値上げっていうから
たまったもんじゃないっす

暑い→エアコン電気代が…→サーキュレーター→
にしても暑い🥵…でその内、熱中症になりそう
なんよな

窓開けてならまだ自分は平気なんだけど
ノンがね…
暑さ苦手なんで、エアコンつけてやらんとね
温度28?ぐらいでつけんとやね

でw
最近は

なななんとー
マイクラに再びハマっておりまするw

以前にPC版をやってたんですよねw
今はpsでマイクラです笑

PC版やったとは言え
随分前なんで
覚えてなかったりがほぼで…

再び新鮮な気持ちで遊べてますw

今はピースモードっていう敵湧かないヒャッハー!
な状態で遊んでますw
イージーでも敵がね意外と強くって
フルボッコにされちまうんですよww

とりあえず、色々揃えて準備してから
やってやろうじゃないのっ!っと思ってますw

相変わらず、ARKだったりマイクラだったりと
農作業したりの牧場暮らしですww

今月ぐらいには、アプデもくるみたく
ワクワクしておりますw
桜がアプデされるそうでw
ラクダなんかも色々とw

早く桜が欲しいよ〜
アプデ早くきて〜

でわw

最近すごく眠い…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.18 17:47:19


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.