553918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

copocopo☆pukupuku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあぷ~

のあぷ~

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

台湾カステラ New! かりん3656さん

久しぶりに友人と遊… New! maria-さん

昨日の料理と歩数 … パピー殿さん

鳥取から、らっきょ… ゆみねー★さん

レーズンシュガーク… おんちゃん母さん

Comments

のあぷ~@ Re[1]:東京土産(05/28) New! かりん3656さんへ こんばんは★ お天気心…
かりん3656@ Re:東京土産(05/28) New! こんばんは(^-^) 娘さん 無事行って来ら…
のあぷ~@ Re[3]:ネロ君抜糸と狂犬病ワクチン & 娘サンひとり旅(05/27) New! ゆみねー★さんへ おはようございます。 …
ゆみねー★@ Re:ネロ君抜糸と狂犬病ワクチン & 娘サンひとり旅(05/27) こんばんは! わぁ~娘さんの行動にビッ…
のあぷ~@ Re[1]:ネロ君抜糸と狂犬病ワクチン & 娘サンひとり旅(05/27) かりん3656さんへ こんばんは。 娘サン、…

Freepage List

Headline News

2023年05月10日
XML
カテゴリ:ワンコ
こんにちは。

朝ラジオを聴いていたら、また石川県で地震情報が(>_<)
娘サンの友達はいないですが、高校からもあちら方面の大学へ進学した子も数名。
ひとり暮らしで地震って本人も親御さんも不安だろうなぁ…
ひとり暮らしするからにはこの心配はつきものですが、災害時の連絡手段とか、しっかり話しておかないといけませんね(>_<)


娘サンは登校前に朝6~9時でバイト。
平日のこの時間はかなり忙しいみたいです(^^;
毎回何かしらヘマするらしい(笑)  
見るからに世間知らずな雰囲気が漂っているのか、優しいお客さんはビニール袋へ入れる順番レクチャーしてくれたり、「ゆっくりでいいよー」と言ってくれたり、コーヒー奢ってくれたりと可愛がってもらえているようです。
横柄なお客さんも多々ですが、、、それは世の中を知っていく上でも大事ですね!

店長さんや他のスタッフさんがいい人達ばかりらしくて
長期で働く場合それが一番重要だわ~(^∇^)
しかも、40~50代主婦の方が一番多くて中には40代と70代の母娘も(@_@)
もう本当に尊敬しかないですーーっ!!
すごすぎるっっ!
ワタシも娘サンから知らない世界のお話し聞けて勉強になるなぁ。

同じくラジオ情報で(笑)5月10日の今日は “ファイトの日” らしいですよ。
ちなみに、記念日制定したのはあのCMでお馴染みのリポビタンDの大正製薬さんとのこと。
今日からキムタクの新CMオンエアされるそうです♪

ということで、ファイト~!!


今不調期に入ってきていますが、やはり働いていた方が気が紛れていいみたい(*^^*)
ただ、喫煙スペースやトイレの掃除・揚げ物とかするのでちょっと皮膚トラブルが多くなってます(。>д<)
先日も顔に蕁麻疹できて冷やしていました…

でも、見ていて不調期の付き合い方が上手くなってきているなぁと。
何より高校時代よりストレスが少ないのが一番の要因か(笑)
本当にストレスって万病のもとだわ( ̄▽ ̄;)


今日は自転車登校してくれるそうなので…ワタシはライム君のトリミングと整体へ。
整体の先生も娘サンの活動的な様子を喜んでくれています(*^^*)



恒例
before

ささみがついてる、、、(笑)

after



小さくなりすぎてトリミング帰りに首輪からスルリと抜けてトリマーさんと慌てました(^^;





昨日辺りから元気を取り戻してきたライム君です♪
暑くなるけどファイト~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年05月10日 15時16分40秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.