263484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Country Pantry ~カントリー・パントリー

Country Pantry ~カントリー・パントリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 14, 2009
XML
カテゴリ:アメリカンらいふ
Hey~!


近所に住む男の子ハンター(9)が、

『I Tattoo』というマシーンを持って遊びにきました。


100_5988.JPG


フェイク・タトゥーって、

もっぱら、シールみたいなのを水に浸けて、肌に貼って、
少し待ってから剥がすタイプ、ですよね。


これは、ステンシルの小さいのを肌に貼り付けて、
インクの入ったマシーンで、お気に入りデザインを塗っていく、、、というもの。

ニードル部分が小刻みに動いて、
あたかも本物のタトゥーを入れているような・・・

タトゥー・アーティスト真似っこ遊びのおもちゃ(?)です。


100_5982.JPG 100_5980.JPG 100_5981.JPG


インクは石鹸で落とせます。
それから、さすがに、痛くない(^^;)です。


アメリカでは、タトゥーのポピュラー化は年々、確実に上昇。


15~16年前に、義妹はすでに、平気でいろんな(スマイルマークとか、
ティガーetc)タトゥーを入れていたのですが、


2年ほど前に、義母がTシャツをまくって見せてくれたのは、
上腕部を覆った真っ赤な薔薇の花♪^^;
50台の女性が、好んでためらいなく入れちゃうくらいですから。

(・・・うちの家族が激しいだけなのかしらん??)


そうでなければ、このようなおもちゃも
流行らないですよねー。


ロックマニア、ゴス、そしてハーレーマニアに、タトゥーを好む人が
多いですが、

ハリウッド女優や、アイドル系のポップシンガーも
”かわいい”タトゥーを楽しんだりしていますからね。



日本では、ファッションのタトゥーと、
刺青の文化が混在するので、


このようなフェイクタトゥー・マシーンの売れ行きは、
アメリカとは異なるかも・・・・ですね。



わたしは、さほど興味を持ったことはないのですが、
シャーリース・セローンの、足の甲にあるみたいなのは
いいかも~??!!

なんて8秒ほど考えたことあります。^^


今回、ハンターに、手の甲に入れてもらった
トカゲのタトゥーで十分に楽しめました。



Talk To You Soon~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 14, 2009 03:50:15 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

かおりけりー♪

かおりけりー♪

Calendar

Favorite Blog

サラダ柿の種がOKに! New! そら豆さん

花日和 ぷん2001さん
女子高生@モコ姫の… モコ姫!さん
ことぶきの幸せ便り らりまあるさん

Comments

プラダ バッグ@ lwjkcvng@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…
かおりけりー@ Re[1]:あっぱれガンバレ日本人キッズ☆涙腺は何処へ(03/25) むしかさん♪ありがとうございます☆ むし…
むしか@ Re:あっぱれガンバレ日本人キッズ☆涙腺は何処へ(03/25) おひさ! いゃぁ、いい話ですね。 特に「…
かおりけりー♪@ Re[1]:これでも乗ったる! ~寛大なアメリカ車社会(03/30) えてがみっ子さん♪ありがとうございます♪ …

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.