263435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Country Pantry ~カントリー・パントリー

Country Pantry ~カントリー・パントリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 26, 2010
XML
カテゴリ:food

Hey~!


14年来の激暑&湿度 IN テネシーに、へろへろの夏を楽しむ今日この頃。

(開き直り気味。。。)



この熱にとどめを打つかのごとく、チキンウイングスを揚げまくりました!

(やけくそ気味。。。)


100_4364



楽しい団欒の夕食時・・・


のはずが、家族一同皆無言。(--;)  



84個のウイングスが次々と骨ガラに姿を変えて行きます。


ソースには、もっぱら「Frank's Red Hot」が我が家の定番。

から揚げ作業に時間がかかるのと、部屋中がチキン臭くなるのがたまにキズですが、

ソースに溶かしバターを加えて、揚げたウイングスにからめるだけ!

調理は超簡単ですので、皆様も暑さへの八つ当たりにぜひお試しを☆


付け添えにセロリスティック&ブルーチーズディップもお忘れなく~。



ここで、只今ケリーキッズにブームのドリンクをひとつご紹介。


ルートビアの銘柄でこちらでは有名な「IBC」の、”クリームソーダ”です。



100_4362



クリームソーダといえば、わたしのアタマに浮かぶのは、

グリーンの炭酸飲料に、

丸いアイスクリームを乗っけたあの飲み物(今でもありますか?)。。。



100_4363




こちらは、まさにバニラ風味の甘い炭酸飲料。


ご覧のとおりの琥珀色をしています。



里帰りをしたら、子どもたちには

日本のファンシーなクリームソーダを体験させたいな~。(^^



【お詫び】

タイトル中のルート”ビア”=Beerに激しく反応を示してやって来られた

世界中の呑み助のみなさま、大変失礼をいたしました。(笑)





ルートビアに関する話題は次回に続きます。。。。



Talk to you Soon!!!




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 27, 2010 04:58:02 AM
コメント(21) | コメントを書く


PR

Profile

かおりけりー♪

かおりけりー♪

Calendar

Favorite Blog

我が家のイチゴと美… New! そら豆さん

花日和 ぷん2001さん
女子高生@モコ姫の… モコ姫!さん
ことぶきの幸せ便り らりまあるさん

Comments

プラダ バッグ@ lwjkcvng@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…
かおりけりー@ Re[1]:あっぱれガンバレ日本人キッズ☆涙腺は何処へ(03/25) むしかさん♪ありがとうございます☆ むし…
むしか@ Re:あっぱれガンバレ日本人キッズ☆涙腺は何処へ(03/25) おひさ! いゃぁ、いい話ですね。 特に「…
かおりけりー♪@ Re[1]:これでも乗ったる! ~寛大なアメリカ車社会(03/30) えてがみっ子さん♪ありがとうございます♪ …

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.