765170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしは価値を創る

わたしは価値を創る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 3, 2007
XML
カテゴリ:仕事以外の日記
■気づいてみれば、ゴールデンウィーク真っ只中である。

本日は、家族で南港のインテックスへ。何か催しが開かれていたのである。

昼食に、佐世保バーガーを食べようと買いにいったら、なんと1時間待ちである。ゴールデンウィークの恐怖を忘れていた。

じーと待って買ってきたら、待ちくたびれた子供は、他のものを食べた後だった…

父はその場で立ったまま佐世保バーガーを完食した。うまかった。

■その後、4歳の男の子と「トミカ博」へ。トミカも博覧会を開くほどになったんだなあ。

といってもどの催しも列がすごく30分待ち以上である。もっとも子供は、トミカを購入するだけで満足していたが。

■そんなこんなです。平均的なゴールデンウィークの風景でしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2007 11:43:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事以外の日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.