763072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしは価値を創る

わたしは価値を創る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 18, 2009
XML
■今日は、北部の名護まで足を伸ばしました。

9月に行う予定のセミナーの打ち合わせのためです。

那覇から、高速で1時間あまり。

いつもは、快適なドライブですが、今日ばかりは怖かった^^;

凄まじい雨でした。前が見えないぐらい。

こうして帰ってきたのだから、いいようなものですが。

■名護の方とは、いろいろと情報交換しました。

いつも思うのですが、熱い気持ちを持って仕事をしている人が多いですね。

こちらもやる気をいただきました。

■今日は、メルマガの配信日でしたが、間に合わず。

飲み会を優先させてしまいました^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2009 06:41:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ランチェスター戦略] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.