763088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしは価値を創る

わたしは価値を創る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 4, 2010
XML
■今日も事務所でした。

今日は、メルマガの発行日でしたので、その執筆をしました。

相変わらず時間をかけています。

■今回は、プロ野球球団を運営する成功要因は?といった話題です。

主に観客動員するための方法を説いています。

前回のランチェスター戦略勉強会の話題ですね。

読んでくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2010 10:50:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ランチェスター戦略] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.