763017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしは価値を創る

わたしは価値を創る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 18, 2011
XML
■本日はランチェスター戦略入門セミナーでした。

会場は堺筋本町の大阪産業創造館です。

■今回、あまりPRしなかったのですが、それでも来て下さった方にはお礼を申し上げます。

メルマガを熱心に読んでくださっている方が多いみたいです。

苦労して書いている甲斐があるというものですね。

■このセミナー。私は立場上、よくやっています。100回ぐらいはやったのかな。

今回、来られた方の中にも、3年前に受講したという方がおられました。

その方から「ずいぶん分かりやすくなりましたねーー」と言われました。

■もともと私のセミナーは分かりやすさを売りにしている部分がありますが、それでも、少しずつ進歩しているのかな。

毎回、何かしら、変化改善を行っています。1回ごとでは気付かないかも知れませんが、3年も経つと、ずいぶん変化しているのでしょうね。

進歩していると評価されたとするとありがたいことです。

■今回のセミナーは入門編ですから、考え方や概念をお伝えしました。

それでも行動はずいぶん変わってくるはずです。

今年は、この後の応用戦略も、皆さんにお伝えしていきたいと考えています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2011 12:38:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ランチェスター戦略] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.