763077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしは価値を創る

わたしは価値を創る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 17, 2012
XML
■本日、ランチェスター戦略入門セミナーでした。

18時30分より、大坂産業創造館です。

■いつもの内容ですが、また新たな人、2回目の方、5,6回目の方と集まっていただき、お蔭様で盛況でした^^

5,6回目の方はさすがにギャグの内容を知っているので、無反応でしたが…

■セミナーの面白さは、参加された方の反応によって、ポイントが変わってくるところです。

やはり現場は生き物です。

反応の強いところにウェイトを置くことになります。

私自身も勉強になりますし、新たな発見があります。

■今回は「秀吉の戦略」のところにウェイトがあったような気がしました。

これは、普通の戦略論の中には出てこない部分です。

私は「皆隠しているけど、成功者が密かに守っている戦略」と呼んでいます。

内容はセミナーを聞いた方だけに。。。もったいぶります^^

私も最近、秀吉の戦略を外れたためにダメージを受けたことがありましたので、もう一度、引き締めなおします。

■今回、参加された方は、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 21, 2012 08:23:42 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ランチェスター戦略] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.