762986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしは価値を創る

わたしは価値を創る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 5, 2016
XML
テツandトモの“地方営業の戦略”がスゴすぎる「毎日新ネタをやっているようなもの」
00.jpg

■テツandトモが、地方営業でしっかりやっているという話です。

確かに彼らのネタは、ステージ向きでしょう。

テレビに出て消耗するよりも地方営業で地道にやっていく方が賢いやり方です。

■まず「なんでだろう」というネタは、自由度が高い。フレームだけあって、中身は入れ替えることができます。

それに音楽ネタなので、実は内容は少なくて済みます。

このフレームが使いやすい。

■ワンパターンなのですが、地方営業を続けていくというスタイルならば、飽きられにくい。

むしろネタとして安心されます。

■しかも地方によってご当地ネタを入れるわけです。

安心の定番ネタ+時事ネタ+ご当地ネタ

という内容でステージを回すというやり方です。

■鉄板ですね。

これって、セミナー講師にとっては非常に参考になる話ですね。

感心しました。


【楽天ブックスならいつでも送料無料】「廃業寸前」が世界トップ企業になった奇跡の物語 [ 駒井俊雄 ]

株式会社クリエート・バリュー

2016年6月27日(月)大阪「戦略勉強会」

営業を会社の強みにする「営業コンサルティング」

オンラインでランチェスター戦略を学ぶ。「ランチェスター戦略入門セミナー」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 12, 2016 10:17:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[セミナーのネタなど] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.