2195575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nice One!!

Nice One!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.09
2024.08
2024.07

Comments

びー。@ Re:久しぶりぃ〜(09/01) おかえりなさいませ? なんか違うな。別荘…
みえこ55@ Re:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) お久しぶりです〜^o^ ブログにコメントを…
rose_chocolat@ Re[1]:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) kaoritalyさん コメントありがとうござい…
kaoritaly@ Re:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) ご無沙汰してます。 ベスト10の映画、…
rose_chocolat@ Re[1]:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) みえこ55さん こちらこそレス遅くなりす…
2005.12.30
XML
カテゴリ:ひとりごと
昨日、ともも1995ちゃんのところで、通信簿診断というものをやっていて、かなり面白かったんで載せてみます。


平成17年度通信簿
名前:rose_chocolatサン
---------------------------------------------
国語1★
基本的な読み書きが出来ていない
---------------------------------------------
社会5★★★★★
国連事務総長を目指している
---------------------------------------------
算数3★★★
計算の意味を理解している
---------------------------------------------
理科1★
理科に対する関心が全くない
---------------------------------------------
音楽4★★★★
情景を想像し楽しく歌える
---------------------------------------------
図工3★★★
作品の美しさを感じる事ができる
---------------------------------------------
体育4★★★★
性に関する深い知識を持つ
---------------------------------------------
≪学級活動≫
体育係
班長[+2]
学級対抗リレー代表選手[+3]

---------------------------------------------
≪表彰≫
そろばん三級[+1]
カゴメ全国小学生
お料理コンテスト大賞受賞[+7]

---------------------------------------------
≪生活記録≫
キューピッド様という占いが流行っており授業に支障が出ております。絶対にやらないようご家庭からもご指導ください。[+5]
私は毎日違う班で給食を食べ、準備はその班の人たちにお願いしています。一度rose_chocolatさんに準備を忘れられて具の無いスープになったときは悲しかったです。[+4]
自由研究は前回、前々回と二回続けてアリの観察でしたが、今回は違ってほっとしました。[+1]

---------------------------------------------
計44点
19位/40人中
---------------------------------------------
《先生より》
通信簿は必ずおうちの人とお友達に見せましょう。



・・・っていう感じ(笑
興味ある人はチャレンジしてね♪


あたし国語は得意だったけどなあ。
それと、何?この「体育」(爆
「深い知識」テラワロスww
リレーの選手とかはなったことないや(笑

*************************

今日は、大掃除ラストスパート!
普段動かさないものを動かして、お掃除♪
そして、バスルーム徹底的に磨く♪
カビキラーの匂いとお友達になりそーで(笑


それと、おせちの下準備もしたよ。
今日は、昆布巻き、紅白くるみなます、イクラの醤油漬け、黒豆を作りました。
明日は残りのものね。でも、そんなに全部は作りませんけど。
盛り付けたときにUPしますね!
みんなも忙しい??
でもさっき広場覗いたら結構更新してるぅ(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.30 19:10:01
コメント(19) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X