000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nice One!!

Nice One!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.09
2024.08
2024.07

Comments

びー。@ Re:久しぶりぃ〜(09/01) おかえりなさいませ? なんか違うな。別荘…
みえこ55@ Re:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) お久しぶりです〜^o^ ブログにコメントを…
rose_chocolat@ Re[1]:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) kaoritalyさん コメントありがとうござい…
kaoritaly@ Re:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) ご無沙汰してます。 ベスト10の映画、…
rose_chocolat@ Re[1]:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) みえこ55さん こちらこそレス遅くなりす…
2006.10.18
XML





今、クイズパンを発送した方々から、

たくさん、日記にご紹介いただいています。

せっかくなので、それをまとめてみました。




あと、皆さんからいただいたものもたくさんありますので、

そちらも、ご紹介したいと思います。






まずは、日記にリンクしてご紹介くださった方々です。




*ともも*さん


peejunさん


Pastoral Louisさん その1
Pastoral Louisさん その2
Pastoral Louisさん その3
Pastoral Louisさん その4


なぐさん


未来(MIKU)さん


ヒロリ(^ー^* )♪さん


gonbe_vipさん


ももぱんちーさん


magadelanroseさん


Fujikomaruさん その1
Fujikomaruさん その2


ヘーゼルナッツさん


みえこ55さん その1
みえこ55さん その2


珈琲貴族さん その1
珈琲貴族さん その2・宿題編


やよぴちさん その1
やよぴちさん その2
やよぴちさん その3

(やよぴちさんには、今回のクイズ発案記念に、
プチパン便をお送りしました。
これは、いいよね!?)








さて、・・・・。

手作りのパンも届きました。

ももぱんちーさんからです。

こちらもたくさんありますのでご紹介しますね。




ももぱんちーさんから



こんなにたくさん!!

手作りパン4種類に、強力粉と、

よつ葉バターが入っています!!






よつ葉 無塩バター 450g

よつ葉 無塩バター 450g







それでは1つづつ、パンをご紹介しましょう^^




ももぱんさんのとうもろこしベーグル





梅吉(→ 梅酵母!!)使用です^^

ご実家で取れたとうもろこしが、きれいに巻き込まれていました。

とても引きが強いベーグルでしたね~~





ももぱんさんの黒バナナチョコカンパ





これも梅吉さん使用です(笑

黒糖生地にドライバナナ&ナッツ入りチョコが入っています!

これはもう、子ども達が、

放っておくわけないですよね!?

瞬く間になくなりました^^





ももぱんさんの オレンジ&マンゴー食パン





オレンジピールとドライマンゴー入りの食パンです。

梅吉さんです^^

しっかりとドライフルーツの風味が効いて、

おいしかったですよ~~





ももぱんさんの キャラメル&栗入りスコーン





最後に、スコーンです♪

これはほっぺちゃん(→ りんご酵母)使用です。

これは西川くんが、むはむは食べてました(笑

早くしないとなくなっちゃうので、急いで私も食べましたが(爆、

これもおいしかった~~

キャラメルって女性は弱いよねえ ヾ(>▽<)o

しかも 栗!!

いや~~ たまらんですわー







ももぱんちーさんは、とてもイラストが上手で、

字も、かわゆい♪

パンの横にあるタグは、ももぱんさんオリジナルですよ。

イラストレーターになれそうな感じじゃない!?

すごいなあ~~

ももぱんさん、今回はありがとうございました。

また、お粉やバターでも、いろいろ作らせていただきます。







このほかにもたくさんいただいておりますが、

徐々にご紹介しますね。







レンジャー隊のバナー♪

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.18 19:08:04
コメント(22) | コメントを書く
[うまいもの・好きなもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X