2196628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nice One!!

Nice One!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.09
2024.08
2024.07

Comments

びー。@ Re:久しぶりぃ〜(09/01) おかえりなさいませ? なんか違うな。別荘…
みえこ55@ Re:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) お久しぶりです〜^o^ ブログにコメントを…
rose_chocolat@ Re[1]:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) kaoritalyさん コメントありがとうござい…
kaoritaly@ Re:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) ご無沙汰してます。 ベスト10の映画、…
rose_chocolat@ Re[1]:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) みえこ55さん こちらこそレス遅くなりす…
2006.10.18
XML





まだまだあるよ~~って言ってた贈り物ですが(笑


今のところ、この日記で終わります(笑


でも、まだ、「送るから待ってて~~」という方もおりますので^^


そのうちまた書くかもしれませんがww








永遠のROCK少女・カイロの紫の薔薇(笑)こと、


magadelanroseさんからも、


何だか楽しそうなものをいただきました。





magaさんから






ん???


ENOTECAの箱♪


このフォルムは、もしかして・・・・。







・・・・・・・







もしかしなくても・・・・・









ワインだ!!







ワインだ~~~♪


スパークリングワインでした。


ROEDERER ESTATEのでした^^







ロデレール・エステート・ブリュット カリフォルニア / 750ml / 発泡白

ロデレール・エステート・ブリュット カリフォルニア / 750ml / 発泡白








普段はほとんど飲まないので、


ワインも詳しくなくて申し訳ないのですが、


素敵な予感がする~~~


そうか!!


これは、西川くん受験お疲れ祝いに、開けようかな^^


来年まで取っておこう。












そして、昨日ですが、


またまた、すごいサプライズが到着!






みえこ55さんから






いつも健康を日常的に科学しておられる、


みえこ55さんからです^^


これは、みえこさんのご主人様のご実家の庭で獲れた、


新潟産コシヒカリ新米5kg(!)です^^


あまりのオドロキとうれしさに、


思わず、恒例の(?)、お電話差し上げちゃいましたww


みえ家で最初に電話を取ったのが、


かれんちゃんだー!!!


思わずミーハー丸出し、


「え~~うそ~~~ かれんちゃんですか???」


・・・・って、聞きそうになりましたが、


どうにか抑えました(笑







みえこさんと長電話しちゃいました^^


みえこさん声カワイイ~~♪


お子さんのこと、パンのこと、


ひっくん&かれんちゃんのこと、いろいろ、お話しました。


実はみえこさん、お姿もチョー美しいんです^^


みえこさんのblogに行ってみて下さい。


アナタもきっと?痩せるかも!?


いつかこちらにいらしたときはぜひぜひお声掛けてくださいませ。








たくさんたくさん頂戴いたしまして、


皆様本当にありがとうございました。


私のつたないパンですのに・・・。


気まぐれではじめた企画なのですが、


いろいろ、交流もできたり、


パンの発送についてまた勉強になることもたくさんありました。


正直、しんどいなあ・・・と感じたこともあったのですが


(パン平均4~5種類×17人分でした)


喜んでくださるお声もまた、うれしかったりしました。


またいつか、時間ができたら、


倒れない程度に!?企画はしたいかなと考えております。


今後ともよろしくお願いいたします^^

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.19 19:04:31
コメント(28) | コメントを書く
[うまいもの・好きなもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X