1090486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おんな自転車ひとり旅

おんな自転車ひとり旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

サイボーグ・007

サイボーグ・007

Comments

サイボーグ・007@ Re[2]:暖かい冬も困る(01/28) おーちゃんさんへ わぁ〜ありがとうござい…
サイボーグ・007@ Re[1]:暖かい冬も困る(01/28) 齋藤電鉄ryuさんへ 今年もよろしくお願い…
おーちゃん@ Re:暖かい冬も困る(01/28) 1/28にサイクルショップあさりさんで息子…
齋藤電鉄ryu@ Re:暖かい冬も困る(01/28) 明けましておめでとうございます。 今年も…
サイボーグ・007@ Re[1]:1月、北海道でロードレーサー(01/21) 南部孝志さんへ 寒さ対策難しいですよね… …
南部孝志@ Re:1月、北海道でロードレーサー(01/21) 寒い中お疲れ様でした😵 寒さ対策は色々あ…
サイボーグ・007@ Re[1]:鵡川苫小牧(10/01) 半袖男さんへ フェリー欠航、残念でしたね…
半袖男@ Re:鵡川苫小牧(10/01) 佐渡にもカマキリが沢山いました。 佐渡は…
半袖男@ Re[2]:国道337号線(09/10) サイボーグ・007さんへ 佐渡は2回目です…
サイボーグ・007@ Re[1]:国道337号線(09/10) 半袖男さんへ 粟島ってどこ⁉︎ って、すぐ…

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.05.31
XML
雲ひとつない
本当に雲ひとつない青空だよ
寒い5月だった気がするけど
最終日にこんなお天気が待っているなんてね



千歳の道の駅へやってきた
なぜなら、ピザが食べたいから
黒松内のピザドゥはまだテイクアウトのみ
こちらは店内で食べられる
では、腹を空かせて帰ってくるよ
待ってな!

街の中から支笏湖へ向かう道道へ
支笏湖畔までは26キロほど
緩やかにじわじわ登る
意外と車が多い
サイクリングロードを行ってみよか


日陰が多くて涼しい
車を気にせずちんたらと
ヒグマの生息地なので注意との看板が…
こんな狭い道で出会っちゃったら逃げれないだろねー

国道にぶつかって湖畔に向かっていると
急にものすごく空気が冷たくなった
湖の風だから…?
水温はまだ低いのかな

ちょっと見て!
支笏湖に樽前山と風不死岳が!
逆さ風不死岳〜!


え〜すごくきれいじゃな〜い?
ちょっと感激だよ〜
春先の雪山支笏湖もきれいだったけどさ
晴れた支笏湖は最高だねえ
よかったー晴れた日に来れてよかったよー

少し休憩
小腹を満たそう
チーズいももちいただきます


では苫小牧まで
今日は南風なので向かい風だけど
苫小牧まではじわじわと下っているので大丈夫


車がやっぱり意外と多いのよ
狭い道路じゃないからそんなに走りにくくないけど
サイクリングロードがあるので行ってみるか


路面もきれいだし快適よ
ずっと苫小牧まで続きます

苫小牧の街の中は車が多いけど道路が広い
三車線だよ
信号が多いのがやっぱり都会だよねー

国道36号線で北上
追い風じゃあ〜
三星さんでおやつタイムにしよか
パンの甘いいい香りがするよ〜


イートインもしかしたらやってないかも
と思ってたけど、やっておりました
座席数が少なくなってるけどね
無料コーヒーもあるし
ありがたい
個人的な意見ですが
ここは柔らかくて甘いパンがうまいです
個人的には硬くてモチっとしたのが好きですが
ですがですが
ここは柔らかいのが美味しいです
今日の豆パンマーガリンは最高です
マーガリン大好きなの…
甘い甘納豆にしょっぱいマーガリンたっぷり…
うまいものは糖と脂肪で出来ている
間違いないですね… ( ̄+ー ̄)

このまま国道36号線を行くと
千歳まで75キロで終了してしまう
快晴なのにもったいない!
ピザのためにも少し腹を空かせなくては、だし…
ちょいと寄り道しよか
植苗駅方面へ、右折

牧場の中を行く道は車がいなくて快適
植苗駅は無人駅でした


線路を渡ってさらに西へ
あーステキねえ
平坦だけど知らない道は楽しい


国道234号線
安平町
そして早来
早来で道道10号線へ
少しだけ登りと下り
ほんの少しだけね
さらに道道258号線
これで千歳の街の中へ入れる
あとは道の駅の看板が出てるから道なりに
はい、到着〜
92キロでした〜
んじゃ、ランチだ
ピザだ〜



せっかくなので黒松内にないメニューにした
オイルサーディンのマリナーラ
お魚が…!
オリーブとニンニクとトマト…
うまい!
うまいよ
ニンニクと魚の相性良し!
ちなみ千歳店
ランチタイムはドリンクとデザート付き
お値段はピザ単品と同じだからお得です

あ〜今日も楽しくて美味しい一日であった…















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.31 21:40:15
コメント(2) | コメントを書く
[日帰りサイクリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.