2028827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2023.08.30
XML
テーマ:自転車(12739)
カテゴリ:整備とか
まあ、しょうがない、
というか、
もっと注意して毎回点検しろよ、ということなのだが。

派手にゴムが剥がれたタイヤ。


交換したのは今年の1月。
なのだが、
メインバイクで使っていたチューブレスタイヤのお下がりなので・・・
さらに、在庫特価で買った経年劣化タイヤなので・・・
しかも交換時に既にヒビがあったので・・・
まあ、
なるべくしてなったということで。反省。

結局、
剥がれを確認したお出かけ先からは、
だましだまし乗ったまま帰ったきた。
なるべく車のいない道を選び、
スピードを出さずに、ね。
まあ、
後輪なのでバーストしても転けずに止まれるとは思うが。

ということで、
久々のタイヤ選び、かな。
普段乗り用なので、安いやつで。
うーん、
パナレーサーのクローザーか、
IRCのジェッティーくらいしか思いつかないんだよね。

あとは、太さをどうするかだけど。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ランキング参加中です 押してくれると続ける気力が湧きます

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.30 07:10:07
コメント(0) | コメントを書く
[整備とか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.