377694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

お気に入りブログ

ぷろふぇっさーナガ… ナガえもんさん
草魂の子めら 小学… ラピュタ之介さん
鹿児島県高校野球 鹿児島ベースボール倶楽部さん
肉まんあんまん営業… GawRikuさん

プロフィール

喜八っち

喜八っち

2007年03月13日
XML
カテゴリ:BARRY BONDS

元モントリオール・エクスポスの吉井投手が調べた結果、
『ボンズ選手のバットの長さは34インチ(約86cm)、
重さは35オンス(約990g)』だった。
と新井宏昌さんが書いていました。

ボンズの身長と体重は、
188センチ
103キロ

34インチは分かる。
バットの重量は近年、スイングスピードの向上を求める人が
多いので、イチローをはじめ、軽量派が主流のはず。
その中で、990キロは重すぎ。
はっきり言って、重たすぎです。
約1キロ。

それは飛びますよ。
ってことは、やはり体に無駄な力は入っていないんですよ。

空振りのあと、バット自身の重さで導かれるように
体の正面がキャッチャーを向くことがあります。

それにしても重てぇ~。

ブログランキング参加中⇒現在?位
1クリックお願いします







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月13日 18時07分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[BARRY BONDS] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 GawRiku@ ほほう アニキが言っていましたか。。。
 喜八っち@ どーも 懐かしいでしょ。
 ナガえもん@ そう言えば やってましたねえ、特命リサーチ200Xで…
 ナガえもん@ ところで いよいよ明日ですねえ、センバツの出場校…
 ナガえもん@ よくぞ 見つけましたなあ。 なかなか楽しめます。
 ナガえもん@ あらら やはりご存じなかったのね。 教えようと…
 不平等を考える@ スポーツ 成果にばかり目がいき、その背景を考慮し…
 hieco@ お! 喜八っちさん、久しぶりの更新ですねー。…
 花華@ がんばァ☆ 茉莉さん!!!!!! 私も同じ気持ちで…
 侭云@ がんばってぇ… そうですね!! 勝っても負けてもずっと…

© Rakuten Group, Inc.