364943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大成長日記

大成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

W-アイランドな日記 Ciko☆Ticoさん
ベトナムのハノイで… YS2ファイトーさん
わたしのブログ リチャード1世さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2004.11.05
XML
カテゴリ:初めての・・
 私の風邪がいよいよ大起にうつってしまったようだ。ごめんよお!朝から咳と鼻水が・・・。
 いつ熱が出るかと心配してたが、お熱はほとんどなし。鼻水たらして咳しながらも、いつもどおり元気な大ちゃんであった。
 
 昼間、気分転換に30分だけ買い物散歩。ビョルンで前向き抱っこしてると、本当によく声をかけられる。たいていはおばちゃんやけど、今日は珍しくおっちゃん(おじいちゃん?)が片手を上げて大ちゃんに向かって「よっ!」と声をかけていたのが面白かった。

 夜10時すぎて、大ちゃんは眠たいのに眠れずにグズリそうだったので、ビョルンで対面抱っこで寝かしつけようとしてたら、お父ちゃん帰宅。
 玄関でお父ちゃんを見つけるなり、にっこり天使の微笑み。急に元気になって、大はしゃぎ。お父ちゃんが行くとこ行くとこ一生懸命目で追ってる。ビョルンから体を仰け反らしてまで、向こうに行ったお父ちゃんを見に行ってる。やっぱりおとうちゃん好きやねんなあ。エライやつめ。


鼻水

鼻水キラッ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.06 08:35:08
コメント(1) | コメントを書く
[初めての・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.