364979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大成長日記

大成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

W-アイランドな日記 Ciko☆Ticoさん
ベトナムのハノイで… YS2ファイトーさん
わたしのブログ リチャード1世さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2004.12.23
XML
カテゴリ:初めての・・
夜の離乳食後、食べ過ぎたのか、はじめてのオエ~。
さっき食べた分ぜんぶ戻してしまった。
今日はたくさんウンチも出たのに、更にまたゆるゆるウンチもいっぱい出た。
でも大ちゃんはすっきりするどころか、何だかしんどそう。

困った時のお助け本「シアーズ博士のベビーブック」を読んで、症状を確認すると、どうやら心配はなさそうだけど、心配。

そんな時は、抱っこ療法。
抱っこでゆらゆらしてあげると、そのまま寝てしまった。
布団に降ろすのもかわいそうなので、しばらくそのまま抱っこで寝かせてあげた。
時々薄目を開けてたが、私の顔を見ると、また安心して眠りに落ちていった。

30分ほど抱っこして、その後布団で一緒に寝てしまった。
1時間弱寝て、大ちゃんはかなり復活。元気に這い回っていた。

その後お風呂に入れた。
お風呂から上がるとどうにも眠いらしく、パジャマに着替えさせてる最中も半分寝てて、フニャフニャ。
布団に寝かすと、何とそのまま寝てしまった!

抱っこもおっぱいもなしで寝るなんて、初めて!

やっぱり調子悪いんやね。

これを書いてるのは翌日の朝。

夜中は1回しか起きず(一人で座っていた!)、朝方におっぱいをあげてから、まだ寝てる。もう9時前なのに。

調子が戻るまで、また離乳食はお休みにしよう。

どんな病気の時でも、母乳はあげてて良いそうだ。
おっぱいって心強いわあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.24 08:50:07
コメント(2) | コメントを書く
[初めての・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.