364964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大成長日記

大成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

W-アイランドな日記 Ciko☆Ticoさん
ベトナムのハノイで… YS2ファイトーさん
わたしのブログ リチャード1世さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.01.29
XML
カテゴリ:初めての・・
先週のラーメン横綱に引き続き、調子に乗って今度は回転すしの「あきんど」へ。

赤ちゃん椅子は置いてなかったが、友達にが借してくれた、テーブルに引っ掛けるタイプの赤ちゃんチェアを持参していたので、バッチリ。

とっても便利なチェアを貸してくれたコタママさんきゅ!

隣のテーブル席の家族連れのお母さんが、大ちゃんを見て、「可愛いわ~」を連発してくれ、家族の皆さんが大ちゃんに注目。大ちゃんも気を良くして、そちらの家族連れの方をじ~っと見つめ返していた。

大ちゃんの為に、きつねうどんを注文。納豆巻きも取ってあげた。あとは生ものだからまだ無理ね。


納豆巻きの納豆のみをお母ちゃんが手で取って食べさせる。
うどんも手でちぎって食べさせた。
大ちゃんは食べっぷりが激しく、いつも大口を開けて、ガブッと体ごと喰らいついて来るので、割り箸なんかであげると喉を突き刺しそうで非常に危険なのだ。
(スプーンが用意してあったことに後で気付いたのだが・・)

大ちゃんは、テーブルをバンバンたたいて、大々的に「おいちー!!」の表明。
ついでにお得意の腹式呼吸で「うお~!!」と大声をあげ、「もっとちょーだいー!」の催促。
しかしここは家族連れで賑やかな回転すし屋。
さすがの大ちゃんの大声も、周りにかき消される程で、お父ちゃんとお母ちゃんは安心。
やっぱり子供は子供が行くべきところに連れていくのが一番やね。

納豆とおうどんの後は、お母ちゃんのおっぱいをもらい、大満足の大ちゃん。
帰る時にはそのままお母ちゃんの腕の中でぐっすりねんねしてしまっていました。

回転すし

おいちー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.31 11:33:45
コメント(0) | コメントを書く
[初めての・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.