364973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大成長日記

大成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

W-アイランドな日記 Ciko☆Ticoさん
ベトナムのハノイで… YS2ファイトーさん
わたしのブログ リチャード1世さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.09.22
XML
カテゴリ:初めての・・
近所のイズミヤにて。

本屋に行きたかったので、悪戦苦闘して何とか大起をカートに乗せましたが、嫌がってカートの上に立ち上がってキーキー言うので、仕方なく降ろしてやると、一目散でおもちゃ売り場へ。
お試し用のおもちゃコーナーで、電車の運転台のおもちゃを発見。
レバーをガチャガチャするのが気に入った様子。(さすが電車好き)
集中して一人で遊んでるので、とりあえずこの隙にカートを元の場所に戻しに行きました。
(最近は子供を狙った物騒な事件が多いので、少しの間も目を離すのは怖いのですが)
約30秒後、急いで戻って来ると、大起がおらん!
「大ちゃーん!」と呼びながら辺りを探すと、すぐ近くでひょっこりと見つかりましたが、その顔はおめめウルウルの半泣き
心細そうにママを探していた様子でした。

いつもはママなんかほったらかしで、好き勝手にウロチョロして、こっちがワザと隠れてみても、ママが居ないことにさえ気づいてもらえずにいたので、その可愛らしい半泣きの顔を見たときは、正直「やった!」とほくそえんでしまいました。

これに懲りて今日は少しおとなしくなるかな、と思ったのは甘かった。
2分後にはまたママの抱っこを離れて勝手に走っていきました。がっくし。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.22 03:44:19
コメント(0) | コメントを書く
[初めての・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.