365077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大成長日記

大成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

W-アイランドな日記 Ciko☆Ticoさん
ベトナムのハノイで… YS2ファイトーさん
わたしのブログ リチャード1世さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.05.02
XML
先週の大ちゃんは、はっきり言って可愛くなかった。

何をするのもイヤイヤ。
家の中でもグズグズと抱っこばかり要求され、家事もろくに出来ず。
服を着せられるのさえ嫌がって、泣いて喚いて大暴れ。
私もついにキレて、幼児相手に汚い言葉で怒鳴り散らす。
子供の機嫌は更に悪くなり、悪循環のどつぼにハマる・・。

育児ノイローゼになる人の気持ちが初めて分かってしまった先週でした。

しかし、今週の大ちゃんは先週とはうってかわって、とても可愛い。
朝からずっとニコニコと機嫌が良く、一人遊びの時間も長くておりこうさん。
顔立ちまで変わったみたいで、ほんとに可愛らしい。
ママも幸せだ。


今年に入ったくらいから、いや、1才になる頃からかも、、
可愛い時期と、憎たらしい時期が2週間交互くらいで繰り返されてる。
まるで何かのバイオリズムに従っているかのよう。
潮の満ち引きか?
月の満ち欠けか?

ちょっと不思議。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.03 03:03:44
コメント(0) | コメントを書く
[ママの日常    ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.