364866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大成長日記

大成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

W-アイランドな日記 Ciko☆Ticoさん
ベトナムのハノイで… YS2ファイトーさん
わたしのブログ リチャード1世さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.05.16
XML
今回の断乳は失敗。
「カイカイー」と言いながら夜中に泣き叫び暴れる子に、最強のなぐさめであった乳も与えてあげられないのは、私の方が辛すぎて耐えられませんでした。
実際、11キロの2歳児を抱っこしてなだめ続けるのも限界があります。

方針を変えて、まずは寝かしつけ以外のおっぱいをやめ、その後昼寝のおっぱいをやめ、最終的に夜のおっぱいをやめる、という段階を追って、断乳ではなく出来れば卒乳に持っていく方向に切り替えました。


昼間はおっぱいなしの約束を守ってくれた大ちゃん。
昼寝がなかったので、夜の寝かしつけで本日初のおっぱいタイム。

布団に入って、おっぱいの体勢に入ると、おっぱいを出す前からもうニッコニコ。
「あはっあはっ」と嬉しそうに体をバタバタさせて、笑顔でおっぱいにパクッうっしっし

なんて幸せそうな・・。
そんな息子の可愛い姿を見てる私も何て幸せ・・。

親子共々、やっぱりおっぱいは辞められまへん、、。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.19 00:31:45
コメント(2) | コメントを書く
[ママの日常    ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.