365068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大成長日記

大成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

W-アイランドな日記 Ciko☆Ticoさん
ベトナムのハノイで… YS2ファイトーさん
わたしのブログ リチャード1世さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.06.30
XML
この間まで「あーあー」しか言わず、言葉の遅かった大ちゃん。

この1ヶ月で急におしゃべりが達者になって、突然「赤ちゃん」から「幼児」に変身したように感じます。


今までは、とにかく早く大きくなって、育児が楽になって欲しい、とばかり思っていたけど、
いざ、赤ちゃんじゃなくなっていくのを目の当たりにすると、何だか寂しい気さえしてきた。

「抱っこ、抱っこ」「ママ、ママ」と、べたべたくっついて来てくれるのも今だけ。

長い子育て期間の中で、今が私にとって最も「華」の時期なんだろう。

ほんの数年したら、息子の世界もどんどん広がっていって、「ママが一番」じゃなくなるのね。。

それまで、息子とべったりの毎日を大切に過ごそうと、改めて思う今日この頃なのでした。。。

トイレ 007 (2).jpg
この間まで、かたくなに拒否していた子供便座。
昨日急に「座る」と言い出し、ご機嫌でお座りに成功。
座ってみただけで、トイレトレーニングはこれから。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.30 18:10:44
コメント(2) | コメントを書く
[ママの日常    ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.