364845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大成長日記

大成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

W-アイランドな日記 Ciko☆Ticoさん
ベトナムのハノイで… YS2ファイトーさん
わたしのブログ リチャード1世さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.03.05
XML
子供が生まれてからは、料理はスピード重視で、レシピを見て料理を作ることがすっかりなくなっていた私。

子供も大きくなって、やっとレシピを見てじっくり料理する余裕も出てきたことだし、
とチャレンジしてみたのがこれ↓

五月山 004 (2).jpg
イカのキモ焼き。

イカのゲソとキモを味噌などを加えて炒め、イカの胴に詰めてグリルでさっと焼きます。
キモを炒める匂いが香ばしい~!

思いっきし酒飲みの為の料理です。
主人にも大好評でした。

日本酒党の方、是非おすすめ。



もう1品は、またカマスゴ。

五月山 002 (2).jpg

今回はごま油と醤油、黒酢で和風ソテーにしました。



居酒屋メニューな我が家の晩御飯でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.06 00:05:50
コメント(0) | コメントを書く
[ママの日常    ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.