365049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大成長日記

大成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

W-アイランドな日記 Ciko☆Ticoさん
ベトナムのハノイで… YS2ファイトーさん
わたしのブログ リチャード1世さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.08.10
XML

 

昨日、駐車場の精算機に車をぶつけてしまいました。

ブレーキを踏みそこなって、まともにガッツン当たり、

かなりの損傷・・・・・。

 

中古車とは言え、まだ買って間もないのに・・・号泣

主人任せでなく、自分で選んで買った車なので、

すでに愛着もあり、本当に悲しい。

運転していた自分が情けないです。。

 

車には全く興味のなかった私ですが、 

そんな私にも「愛車」という言葉の感覚が、わかるようになった、ということですね。

 

今から修理屋さんに見積もり取りに、回ってきます。

ああ、お盆前に、どうなることやら、、、めんどくさい話や・・・・。

 

去年は前の車で車上荒らしに遭ったし。。 

車を持つということは、便利だけれど、煩わしいことが一つ増えるということですね。

車に限らず、大事なものを所有すると、それだけ心配事も増えるということ。

子供も然り。。。

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.10 09:08:17
コメント(0) | コメントを書く
[ママの日常    ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.