364929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大成長日記

大成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

W-アイランドな日記 Ciko☆Ticoさん
ベトナムのハノイで… YS2ファイトーさん
わたしのブログ リチャード1世さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2013.04.01
XML
カテゴリ:ベトナム渡航準備

出発の前日、主人の実家まで車を置きに行っって、帰宅したら、
マツダから車検のお知らせのハガキが!!

てっきり車検は来年だと思い込んでいました。
ついこないだ受けたばかり、というつもりでいました。
あれから2年経っていたなんて、びっくりです!
自分の思い込みなんて信じてはいけませんね。
四十路だから。

で、5月に切れる車検をどうするか、覚え書き。


・保険もお願いしている車屋さんに車検を頼む。
・保険も担当しているので、車検が切れた後も車を動かしてもらうことが可能。
・自賠責保険と車検証は車に積んである。
・認印は実家のを借りる。
・今年5月に支払う自動車保険の納付書は、私の実家に届くはずなので、京都へ送ってもらう。
・以上を用意して、私たちが一時帰国する少し前に連絡し、車検を行ってもらう。
・支払いは車受け取り後で可。(または振り込み?)


7月の一時帰国日が決まったら忘れないようにベトナムから車検屋さんに連絡します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.01 17:20:07
コメント(0) | コメントを書く
[ベトナム渡航準備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.