060328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

段丈太郎の「ジョーダンだろう!」

段丈太郎の「ジョーダンだろう!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

段丈太郎

段丈太郎

フリーページ

コメント新着

ローズ@ 大丈夫でしたか? 段丈太郎さま こんにちは! お住まいのあ…
段丈太郎@ どうも はじめ!さん 大過なくお過ごしですか? …
段丈太郎@ どうも ほんとに残暑が続きますね。 ビショップ…
ビショップ@ 無理なく過ごしてください まだ暑いですから無理せずお過ごしくださ…
はじめ!の一歩@ Re:「青春の飯場・・・」の続き、その7・最終話(page 2) 段さん、ご無沙汰してしまいました。(笑) …
段丈太郎@ Re[1]:ホントみんな冷たいのね(笑)(04/19) ローズさん頑張ってるのね~。 私は視力…
ローズ@ Re:ホントみんな冷たいのね(笑)(04/19) 段丈太郎さま お名前間違えちゃってご…
段丈太郎@ Re:ホントみんな冷たいのね(笑)(04/19) おお、ローズさん、ありがと~。 ほんと…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

こららいふ すのう@松本さん
等身大のままでいこ! リロリロ8さん
犬との生活 んがち。さん
2010年03月17日
XML
カテゴリ:思うこと

(1ページからの続き)

「で、ここのシステムはどうなってるの?」

「システムって? あっ、席料は一人500円ね。あとはあそこに値段表があるから」と壁を指さす。酒もつまみもリーズナブルな価格であった。我々はひとまず安心して、注がれたビールを一気に飲んで喉の渇きを癒した。

「ゆうちゃんもこっちおいでよ」と愛ちゃんらしき女が言う。

「はいよ」とゆうちゃんがやってくる。

「ちょっとそこ空けて」とT本とK山の間に座った。顔を考慮に入れなければ、体の線はなかなかのものであった。

「いつも私ひとりなんだけどね、今日は妹がお手伝いなのよ」と愛ちゃん。

 なるほど言われてみれば二人の顔はよく似ている。この手の面相はこの地域特有の顔かと私は思っていたが、そういうことではないらしい。

 鼻梁はあくまでも低く、鼻翼はあくまでも広がり、目は・・・悪魔のように大量の黒いマスカラに隠れてサイズの見当がつかないが、おそらくかなり細い吊り目であろう。その目がときどき剥くように開く。おね~さん、こっち見ないで、とても怖いわ^^;

 それまで期待感50%、不安感50%の比率であったのが、期待値が急激に減少していったのは言うまでもない。

「じゃあ、あなたが愛ちゃんなんだ」

「いえ、私はカヨコ。愛ちゃんは私のおっかあの名前よ」

「あっ、そなの? お母さんの名前なんだ」

「そ、お店開いたのはかあちゃんだから。私は二代目。へへへ」

 なるほど、確かに歴史があるのね。

 ビールが空いて、ウィスキーに切り替えることにする。

「3人もいるんだから、ボトル入れれば安いわよ。私たちもいただきたいし」

「じゃ、ボトルちょうだい」とT本。「それから、スルメかなんかおつまみで」

 ハイニッカの特大ボトル(片手で持てるようにハンドル付き)が出てきた。

 こうなれば飲むしかないな、とばかりにK山はコップにドクドクと注ぎ込む。

 T本は「きみスタイルいいね~」と、ゆうちゃんの膝と大腿部をしきりに撫でている。このときT本はすでに中年の域に達していた。ゆうちゃんは嫌がる気配もなく、無表情にタバコを吸っている。

「私のおっぱい固いのよ。垂れてないわよ」

 いきなり私の隣でカヨちゃんが宣言した。

「固い?」おっぱいは柔らかいほうがいいんじゃないの?

「触ってみる?」

「いえ・・・」遠慮します、と言いかけたところで、カヨちゃんは私の手を引っ張り、強引に自分の胸の中へ入れた。ノーブラであった。う~む。

「ちゃんと揉んでみてよ」

「うん、確かに固いね」う~む。

「ねっ、だから私のおっぱいは垂れないの」

 おっぱいじゃなくて、それ筋肉だろ!

「昼間は裏の畑で百姓してるからね。鍛えてるのよ。うははは」

 う~む。

「どれどれ、おれにも触らせて」とT本が手を伸ばし、遠慮なく胸をまさぐる。

「うんうん、固いな」

「やん、乳首だけ触らないでよ」

「うははは」

 このようにして、軽佻浮薄なT本、無口に酒をあおるK山、どうやってお開きにしようかと悩む私、ある意味ユニークな2匹の金魚たちの呆れた夜は更けていくのであった。

(遭難編に続く)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月17日 08時15分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.