2368138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんの酔っ払い人生

ぽんの酔っ払い人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

土佐ぽん太

土佐ぽん太

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

PS Plusゲームカタロ… New! 空塚絶人さん

2024/06/18(火)・… New! 恭太郎。さん

今日は雨降り New! mogurax000さん

樋口一葉記念館 江… New! 93才おばあさんのブログさん

ビールも美味い【サ… New! ヒロくん2010さん

Comments

エンスト新@ Re:誕生日(06/18) New! こんにちは 入院を拒否る理由は何かあるの…
和活喜@ Re:誕生日(06/18) New!  お早うございます。福岡宗像は晴れです…
家族で眼鏡@ Re:親族の怒り(06/17) New! おはようございます。 なんだか症状が複…
恭太郎。@ Re:親族の怒り(06/17) New! ( ゜▽゜)/コンバンハ。 施設の病院に入れ…
jun さん@ Re:親族の怒り(06/17) New! ぽん太さんフリースクール退寮間近で 塀付…

Freepage List

Headline News

2022.08.25
XML
カテゴリ:日記
こんばんわ、代理の親族です。
本人は頭痛の症状は改善に向かいましたが、まだ倦怠感の症状を訴えています。PCR検査を受けた結果も陰性だったので、本人を連れて夕方青果工場へ謝罪に行ってきました。再び退職勧告を突きつけられたので、私も一緒に謝罪をすれば許してくれるだろうと思いきや、

​「もう使いたくないよ。明日から来なくていいよ」​

と門前払いでした。私もぽん太も必死に頭を下げて謝罪したものの、工場長は聞く耳持たずでした。別の上司が出てきて「もうあんたは使わないって決めたから、帰っていいよ」と言われ追い返されました。結局私たちの思いは届く事ができなかったので、もう諦めるしかないのかなと思いますね。

本人と帰宅後今後の勤務について話し合いをした結果、「昨日は体調が悪いと言ったのに無理やり出勤させたからあんなになった」と私に責任転嫁しました。​なんでお前人のせいにするんだ?俺だってちょっと偏頭痛がする時だってあるけどな、熱がなかったらやるぞ。ぽん太はもう後が無い状況なんだから死ぬ気でやらなアカンのやろが。熱もないのにちょっと身体が怠いからって休むんかい!!昨日の青果工場の勤務も何もせずにただ座って時が過ぎるのを過ごしていたからあんなになったんやぞ。それにお前なんや?帰って頭痛が治った途端に自慰行為してたやないか。え!?調子がよくなったらオナニするなんてもう仮病と一緒じゃないか。

もし青果工場もダメなようであれば本人は生活保護を受けると言ってますし、それもそれでいいでしょう。それか共産党の党員になってますし、そこから議員に立候補すればどうでしょうか。ぽん太と私は保守派議員の紹介もあって一度自民党の党員になってましたが、ぽん太があまりにもズレた言動をする事や、思想が左に傾いたので知人の保守派議員に離党させられました。9条を守って平和を守ると言ってますし、平和外交をして日本を守っていくそうです。他国が攻めてきたら竹やりを持って戦えばいいですって。肝心の本人は日本が戦争になればアメリカへ逃げるそうですけど(笑)。ま、未来の総理がこう言ってるんですから、いずれこうなるでしょうね。

あんな態度を取ればもう青果工場での復帰ももう絶望的ですね。もう退職させた方がいいのかどうかを明日本人と母親と話し合いをしたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.25 22:20:04
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.