2345674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんの酔っ払い人生

ぽんの酔っ払い人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

土佐ぽん太

土佐ぽん太

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

昭和・平成の名曲(… New! 悠々愛々さん

ギャンブル依存症・… New! ヒロくん2010さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

桜を求めて~上杉神社 New! よっけ3さん

父の免許返納 その… New! し〜子さんさん

Comments

chiichan60@ Re:入寮(04/27) New! こんにちは。 いつも読ませていただいて…
恭太郎。@ Re:入寮(04/27) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 パニックや脱走しない様…
ヒロくん2010@ Re:帰宅(04/26) New! 年上の親族さんに電話でタバコを買うよう…
家族で眼鏡@ Re:帰宅(04/26) New! おはようございます。 なんとも、、、大…
し〜子さん@ Re:帰宅(04/26) New! こんばんは! ぽん太さん逃走していたん…

Freepage List

Headline News

2022.09.28
XML
カテゴリ:日記
こんばんわ、代理の親族です。
もうぽん太本人と絶縁したくなりました。本人の言動や行動を見ると、腹が立たされる事ばかりですね。本人は青果工場を退職して現在は無職の身です。再就職をする気も無く、今は自宅でAVを見たり、酒を多量に飲んだりして自堕落な生活を送っています。昨日は安倍元首相の国葬でしたが、本人は一切テレビを見なかったとの事。「森友事件で赤木さんの命を蔑ろにした大嘘つきなんぞ国葬にする価値なし」と言い国葬に反対していたアベガーでしたからね。私が様子を見に行った時間はまたEテレの子供向け番組を見てましたよ。最後まで国葬反対派はデモを起こしており、モリカケ事件や桜を見る会問題に触れて死者を弔う事もできずに侮辱する事しかできない輩でした。朝日のでっち上げ報道にまんまと乗せられた哀れな人達ですね。

ぽん太も日本の国が滅びてもいいと思っているんでしょうか。もう今までの仕事ぶりや、今の家事を見ていると、こんな人間に嫁の手なんか来るわけが無いですよ。高知県は男性の家事・育児力が1位と地元のローカル新聞で報道されていましたが、これは本当なのかなと思いましたね。私はぽん太みたいな奴には結婚はさせたくないですよ。

まず子供が可哀想ですし、社会性も子供を養う経済力が無いんですよ。
言われなきゃやらない、ぼーっとする、超マイペースだし、もうもぬけの殻状態ですよ。夫が病気のせいでこんなにだらしなさすぎると、妻はこんな男嫌だなと思い即出ていくでしょうね。もっと客観的視点で考えないと、結婚して子孫残したいなら自分を変えろよ!
ぽん太の母親もADHDの事は十分に理解をしており、「もう結婚は難しいから私が死んだらもうお墓はいらないから海へ流して欲しい」と生涯独身の可能性を示唆してましたよ。共産党に入党した事を知った母親が絶縁宣言を突きつけましたからね。青果工場の工場長にも共産党に入党をした事がバレてしまい、「なんちゅう組織を付き合っとるんや!!」と工場長は大激怒してましたからね。もう志位和夫の顔が乗ったパンフレットや赤旗新聞がありましたよ。思想も反日になってしまい、南北分断は日本のせい、北朝鮮がミサイルを撃つような国にしたのも昔植民地支配した日本に責任があるから政府が謝罪へ行くべき、9条は国の宝だから変えるのはいけないと反日発言を繰り返してますね。アホ過ぎて嗤えますよ。

共産党に入党をしてしまったぽん太。こいつがもし議員になって内閣総理大臣になると9条を守って平和外交を進めていくんでしょうね。女性を社会から半数減らしたり、消費税廃止やらやらかしそうで怖いわ。

どうぞ。そんなに日本が嫌なら北朝鮮や中国から兵隊を招いて日本を滅ぼしてください。私はぽん太が総理になって日本が戦争になればアメリカへ逃げますから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.28 20:49:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.