2368155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんの酔っ払い人生

ぽんの酔っ払い人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

土佐ぽん太

土佐ぽん太

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

PS Plusゲームカタロ… New! 空塚絶人さん

2024/06/18(火)・… New! 恭太郎。さん

今日は雨降り New! mogurax000さん

樋口一葉記念館 江… New! 93才おばあさんのブログさん

ビールも美味い【サ… New! ヒロくん2010さん

Comments

エンスト新@ Re:誕生日(06/18) New! こんにちは 入院を拒否る理由は何かあるの…
和活喜@ Re:誕生日(06/18) New!  お早うございます。福岡宗像は晴れです…
家族で眼鏡@ Re:親族の怒り(06/17) New! おはようございます。 なんだか症状が複…
恭太郎。@ Re:親族の怒り(06/17) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 施設の病院に入れ…
jun さん@ Re:親族の怒り(06/17) ぽん太さんフリースクール退寮間近で 塀付…

Freepage List

Headline News

2022.10.03
XML
カテゴリ:日記

​​​​​​​​​こんばんわ、代理の親族です。
今日を持ってぽん太本人と絶縁をする事にしました。
何度も何度もこんな事を代理で書きたくないのですが、今度こそ本当に絶縁をしたいです。私がぽん太に生活態度を巡ってガツンと喝を入れると口論になり、ゴルフクラブを持ってきたり、調理器具を投げつけてきましたからね。もう今度ぽん太がどんなに土下座をしても、もし再就職が決まって会社から呼び出しを喰らっても、もう私は行かない事にします。

コロナ対策についても不織布マスク着用、コンビニ禁止、外食禁止と言ってもちっともいう事を聞いてくれません。しかも、本人はもう全国一律で全数把握見直しするからもうただの風邪としてどんどん外出すればいいと抜かしてましたよ。あのな、そんなに虫のいい話じゃねえんだよ。基礎疾患がある人間が面倒見てやっているのに、失礼だよ。どこで感染するか分からないし、俺なんか役所へ書類を書きに行った時も距離を取ってますよ。

今日も布マスクでコンビニへ行くなどガイドライン違反の行動が見られたので、それをガツンと指摘すると、ぽん太がゴタゴタ屁理屈を抜かして、暴力を振るってきましたからね。許せません。

​​ぽん「コンビニへジャンプ買いに行くだけで何が悪いんや(バコッ)」​​

​親族「辞めろやお前!!」​

親族「なんやねんお前一体!!」
ぽん「お前がもともとコンビニも外食もなんでもかんでも禁止するからちゃうんか!」
親族「何人に向けて包丁投げたり腹蹴ったりすんねんゴラア!!」
ぽん「関係あっか!!コロナ拡大も全部自民党のせい」
親族「何抜かしとんじゃワレゴルアアア!!やめろや!!」
ぽん「ふざけんなよお前ええ加減にせえこの肥満。基礎疾患があるのもお前が肉ばっか食って肥満体型直さんからやろうが。挽肉にしてプーチンや金正恩におすそわけするぞ」
親族「なんでもせえや。刃物で刺すなり、散弾銃で打つなり、なんでもしやさんせ。どうぞ。早よやれや」
ぽん「いや、それだけは・・・」
親族「お前今の政治家と一緒で言う事とする事が違うやないか。安倍のホラ吹きはこんなになって当然やな。森友問題で佐川に赤木さんに公文書を改竄させるように指示せえて伝えといて、虚偽答弁したら政治家辞めるって大ぼら吹いたもんな!!ぽん太もわしが嫌やったら早よやらんかい!」

ドンッ!!(ぽん太怒りの内無双)

親族「痛たたた・・・・お前、今俺をよくもやりやがったな!」
ぽん「お前がやれ言うからやんけ!」
親族「ひ、ひとごろ・・・・・」
ぽん「そこから先を言うな」

​人殺しーーー!!​

私も怪我も無く済みましたし命に別条もありません。
​​​​​​​​ここまでされるともうどうしたらいいのか分かりませんよ。人に偉そうな口調で言われて癇癪起こして、しかも、暴力までするとは言論の自由を暴力で抑え込むのと一緒ですよ。山上徹也と同罪じゃないか。

ぽん太は政治思想も共産党寄りで、安倍元首相の国葬にも反対してましたよ。いっその事国葬のとき武道館へ行って昭恵の顔にウンコ投げつけてくりゃよかったのに、ごぼうの党の奥野みたいにさ。国葬に反対する人間なんか愛国心がない奴らですよね。国葬の日もEテレの子供向け番組を視聴しながら志位和夫、山本太郎万歳と叫んだぽん太のアホ。もう好きにせえや。

9条も岸田がやらないから諦めろだって。他国が攻めてきたら日本国民は無抵抗で降伏して政治家が対話で解決すればいい。集団的自衛権の行使は平和ボケの迷い事と言ってますよ。そうですね!もしロシア・中国・北朝鮮が攻めてきたら中谷元や尾崎正直が和平交渉に行けば済むかもしれませんね。その方が被害も少なくて済むし、平和外交に繋がるのでいいでしょうね。北朝鮮となじり合っていてもナンセンスだし、平和外交を進めていくのが一番合理的かもしれません。

未来の総理がそう言ってるんですから、もういっその事核保有国が攻めてきたら無抵抗で降伏するしかないですよ。そして後世の教科書でも「昔日本という美しい国がありましたが、第3次世界大戦により2030年という歴史に幕を下ろしました」と書かれるとそれはそれでいいのかも。ね。

もう私はぽん太と本当に絶縁します。後日本人が謝罪に来ても、土下座をしてももう受け入れません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.03 19:50:05
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.