2368623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんの酔っ払い人生

ぽんの酔っ払い人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

土佐ぽん太

土佐ぽん太

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

サントリーサンバー… New! 人間辛抱さん

男の日傘 New! ヒロくん2010さん

留守中鉢花の水やり… New! 93才おばあさんのブログさん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

うなぎ 魚伊 阪神… New! 家族で眼鏡さん

Comments

人間辛抱@ Re:誕生日(06/18) New! ぽんさんの誕生日に際しまして、 心よりご…
ヒロくん2010@ Re:誕生日(06/18) New! とにもかくにもお誕生日なのですから、め…
エンスト新@ Re:誕生日(06/18) こんにちは 入院を拒否る理由は何かあるの…
和活喜@ Re:誕生日(06/18)  お早うございます。福岡宗像は晴れです…
家族で眼鏡@ Re:親族の怒り(06/17) おはようございます。 なんだか症状が複…

Freepage List

Headline News

2023.01.05
XML
カテゴリ:日記
土佐ぽん太です。
再就職の件で皆様にご心配とご迷惑をおかけした事を心よりお詫び申し上げます。
実は昨日代理の親族が、介護の仕事と品出しの仕事の紹介をしてくれました。
が、まだ体調が万全ではなく、病院の先生とも相談した結果、もう少し先延ばしする事にしました。

定期的に心療内科に通いながら心のケアはしていますし、酒もタバコも今は自粛しています。
今は再就職よりも体調を整える事が最優先だと思い、もう少しの間は療養に専念をする事にしましたが、親族や母はどうしても「働け」と言ってきます。

私は歩み寄ろうともしていますが、なかなか向こうが歩み寄ろうともしないので、結局は同じ事の繰り返しになってしまいます。
永平寺の修行の事もブログで書いていましたが、知人にも相談したら「辞めた方がいい、私も無理」と言われましたし、専門医やカウンセラーも猛反対していたので、断念しています。
実際にも永平寺の修行でも脱落者は出ているそうですし、心身の不調が改善しないままで行くと逆に危険かもしれないので、やめておいた方がいいと言われました。

とにかく今は体調を治すことを最優先としたいと思います。

体調管理不足で度々ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.05 21:37:41
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.