015997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

STOP ザ フン放置

STOP ザ フン放置

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

耀南

耀南

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/47xuc53/ フ○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

お気に入りブログ

♪miccoのお気楽たま… @miccoさん
丘の上のタバサ umi911さん
あずみんち Azumicchiさん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年06月02日
XML
カテゴリ:ふと思ったこと
今日、ネットを見てたら、気になるサイトを発見!!
月や火星、金星の土地が買えるんだって♪
月の土地が買えるのは、前々から知ってたんだけど、火星や金星の土地まで買えるとはビックリ(⌒▽⌒;) オッドロキー
しかも、月の土地は約1200坪(1エーカー)で2700円だって言うじゃない!!
1200坪って、だいたいサッカーグランドの大きさと同じなんだと。
それが2700円で買えるなんて・・・
まぁ、確かに資産にはならないけど、でも、夢がある!!
将来、月や火星、金星に移住なんてことも無きにしも非ず。。。
だいたい、とってもロマンチックよぉ~♪
月が大好きな私としては、このチャンスを見逃してはいけないのだっっ!!
本当は、プレゼントされたら超感激なんだけど、そんなロマンチストは我が家には一人もおらん(-"-;A ...アセアセ
くわしくは、もう一つの私のブログ、mocoの気まま日記気まま日記で♪

よし、こりゃ、一つ、自分で買うかっっ!!
で、将来、ゲッツとグッチと一緒に月に住む☆
1200坪もあれば、大きなおうち&大きなお庭が・・・
今年、結婚●周年の記念の年だし、記念に月の土地購入っていうのもなかなかオシャレではないかしらん?
よっしゃーーー!!
明日の安田記念、がんばって、月の土地の購入資金を取るぞぉーーーp(・∩・)qガンバル!
えっ、馬券買うお金で、土地買った方がいい?
んーーー、確かにそうかも・・・(-"-;A ...

ゲッツぅ~、グッチぃ~、明日の予想は何番だい???

たれゲッツ
ゲッツ:「はぁ?そんなの知らんわ!!」

たれグッチ
グッチ:「そんなこと、ボクに聞かれても・・・ そんなことより、遊んでよぉーーー!!」


私の主婦友(というか高校時代からの腐れ縁?)のぁずみっちが楽天ブログをはじめました。
もしよかったら、遊びに行ってあげてね♪
ぁずみっちのブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月02日 12時52分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.