015999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

STOP ザ フン放置

STOP ザ フン放置

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

耀南

耀南

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/47xuc53/ フ○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

お気に入りブログ

♪miccoのお気楽たま… @miccoさん
丘の上のタバサ umi911さん
あずみんち Azumicchiさん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年06月04日
XML
カテゴリ:お出かけのこと
昨日の日曜日、とっても天気が良かったので、ドライブに行きました。
この時期の北海道は、各地でお祭りが行なわれています♪
昨日行ったお祭りは、白老牛まつり☆
牛の丸焼きや、バーベキュー、出店などなど、とっても賑やかでした。
もちろん、白老牛を堪能。
私が食べたのは、白老牛のハンバーグ、牛棒(べこぼっこ:牛ひき肉を棒につけて焼いてあります)、そして白老牛の丸焼きに厚岸産の焼きかき♪
とっても、とっても美味しかったわぁ~~~ぺろり
白老牛って、ふだんは高くて買えないから、めいっぱい食べてきた(*≧m≦*)ププッ

お祭りの後、車をドンドン走らせ、平取町のすずらん群生地に行ってきました。
ちょうどすずらん祭りというのをやってました。
この平取町のすずらん群生地も有名で、たくさんの人が来てましたよ。
ただ、すずらん、まだ早かったのか、そんなにたくさんは咲いてなかったしょんぼり
それでも、一面、すずらんのいい香りがしてました。
そこで、旦那様が一言・・・
「やっぱり、トイレのすずらんの香りとは全然違うなぁ~~~。」
あのなぁーーー(-"-;A ...
どんな基準じゃいっっ!!
今日は、ちゃーんと一眼デジカメを持っていったので、写真をたくさん撮ってきたよぉ~~~♪
(って、旦那様に一眼デジカメ取られて、私は携帯で撮った・・・)

すずらん1

すずらん2

すずらん3

すずらんって、やっぱりかわいいお花だわ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月04日 10時36分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.