1017598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月17日
XML
カテゴリ:P Diary

ご覧ください!

先日は777揃いのやつでしたが、今度のはカオル嬢+女神像が一緒にバッチリ!
図柄は2でしたが、プレミアなのでここから魔戒に突入~

V(○⌒∇⌒○) イエーイ


CA3F0055kaoru.jpg


もちろん、このあとは猛爆発!
長かった不ヅキの日々も、これでサヨナラ ・・・ 

というわけには行きませんでした。

( ´△`)アァ-



【フォトプロフィール】 2011.4.11 M店にて

出ては呑まれで追い金5Kの269回転目にようやく当たるも、これは潜。
次も潜、さらに潜という32%の3連潜から、この台は狭いとこ狭いとこへと行きたがる傾向
があるので? もう次は18%の単ではないかと。
と、そこに 疑似3+カオル(金絵具→女神像)ビタ!が来てビックリ!! 

これは5連と、まあまあ渋々ながらも納得。
最後にグラウ竜★★★のやつにやられちゃいましたが
このあとは潜連と単2回というさらに狭いとこへ入ってしまい、こんなんで勝てるわけもなく
最後は持ち玉 絶狼に -16K (← プレミア代かい)



↓↓よろしければクリックを ♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月17日 16時02分16秒
[P Diary] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.