1016061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月20日
XML
カテゴリ:パチンコ日記
前回ちょこっとレポートしましたが この3月これまでにないスランプに入ってしまい まだ6日というのに1勝5敗で諭吉2名行方知れず もがけばもがくほどに深みに嵌まってしまい もうどうにもこうにも ちなみに月収支がマイナスになったのは奇しくもちょうど1年前 23年3月以来 贅沢なことを言わせてもらえれば 負けに慣れてないから そのせいでドタバタしてしまい その流れがずーっと続いて ならばと窮余の一策 3月は一旦6日で〆て 翌7日から3月後期と切り替えてみたら えっそれで何か変わるん?? いや何も変わらない ただ一旦リセットして 切り離してみたら気持ちが楽になるかもしれない

結果は徐々に現れてきて 7日以降15日まで6勝3敗 英世数名のプラスに おっ いいね~♪ 大成功じゃない てほどでもないけど 大マイナスからの精神的ショックは徐々に消えつつある しかし肝心の釘状況が良くない 良くないから負けているわけで それでも何か浮上する切っ掛けが欲しい ワンチャン掴みたい そんな気持ちから臨んだ3月中旬 思わぬところから開運の紐を手繰り寄せることに ・・・ て金さんかよ



​​​​​​​​   3月16日() ​​

先週は ほぼ初見の「坂本冬美Light」を2日間ガチ打ちでチャレンジしてみたが 回りが不安定で2日共途中でぶん投げてしまった この台 10R当たりが33%というのが売りで 偏ると短時間に結構な出玉が得られるが ヘソ1賞球なので投資が早い その分 游タイムまで通常265回転と時間効率は良いが それもこれも回転率次第 回りが落ちてくると演出がテケトウなだけに気分もはぐらかされてしまう

今日も今日とてアテはないが この3月から台選びは水平思考で臨んで行こうと 前述の「坂本冬美」もそうだが これまであまり打たなかった台を打ってみるのもスランプ脱出の一考かと思い 今回は「沖海5 with アイマリン」(21年9月導入)を これ游タイムが付いてないのでこれまで鼻にもかけなかったが 今や打てる台も見つからない状況なので藁にも縋る思いで打ってみようかと 投資目安は@60/Kとして200回転/3Kくらいまでか しかし初期投資でそこまで行ったら本日負け濃厚となるが

まずは数台あるうちの一番ヘソの大きそうな台から と10回転/0.2K 多分下ムラだとは思うが 次は逆に一番ヘソが小さそうな台へ これも大したことはなかったが すでに2年以上設置されていて万年釘状態ならどれを打っても同じか しかしラッキーにも0~18回転/0.4K 2×3 魚群・マリンから「3」で当り さらにST2回転目も「3」で当り2連 出玉は1,045個 まさかこんなに早く持ち玉になるとは これでこの後の展開が楽になってきたが どれも大した回りではなさそうなので 各台ぶらりカニ歩きしてシマの状況を把握してみようか


​​​​​《1台目》​​​​​
    0~10回転/0.2K 回らずヤメ
​​​​《2台目》​​​​
 ⓵ 0~18回転/0.4K   2連(1,045個)
 ② 59~99回転/0.8K ​2連(1,080個) 
 ③ 58~83回転/0.6K 回らずヤメ
​​《3台目》​​
 ⓵ 15~34回転/0.4K 3連(2,019個)
 ② 59~110回転/0.8K  7連(4,130個)
​​《4台目》​​
 ⓵ 32~119回転/K     3連(2,112個)
 ② 34~72回転/687個 3連(1,116個)  
 ③ 32~73回転/851個 回らずヤメ
​​《5台目》​​
 ⓵ 33~43回転/200個 回らずヤメ
​​《6台目》​​
 ⓵ 85~95回転/200個 9連(4,556個)



何やらごちゃごちゃしてますが 青字連チャン数に注目して 初当たり7回全て連チャン 単は一回もなし て凄いでしょ♪ こんなの初めて しかも初当たり全てが確率分母内という もう奇跡でしかない こんなことは生涯二度と遭遇することはないかも でもね 逆に全ての台でという記録も そう まだ記憶に新しい3月5日「大アグ」「新海」「海JAPAN2」「ガルパン」「金さん」「ギンパラライト」「大海4ミドル」「わんパラ」と8台打ち散らかして 8台全てが単 ただの一度も連せず さすがにこの日は落ち込みましたわ 収支 -9,300円 さらに翌日も引けず -7,500円 稼ぎの少ない1パチ打って 2日で -16,800円​て​ そりゃ3月マイナスにもなりますって も・う・ど・う・にも・止・ま・ら・な・い~  てメロディー付けて読んで えっ 山本リンダ知らないって?

さらにこの後も「ギンパラ夢幻ライト」を打って 176~322回転目/2.4K 游タイムまであと6回転というところで当たってしまい 単スルー 「ガルパン劇場版甘」でも当たり後215回転というよだれの出るようなお宝台を発見したが これまたチャンスを掴めず ~267回転/K個 游タイム突入からのRUSHスルーという 一番やっちゃいけないパターン こういう時に限って何でこうなるのかな 覚悟はしていたものの二度ガックリ チャンスは巡ってきているのにここぞというときに引けない だからマイナスになる 3月はこんなことの繰り返し いいことばかりじゃないね でもとりあえず「アイマリン」には感謝したい

投資   6,000円
出玉  13,270個
収支 +7,270個



​​​​​​​​   3月17日(​日​) ​

昨日の大勝に気を良くして ゛人生は ワンツ~パンチ ゛と水前寺清子みたく行きたいね てチーター誰も知らね~し 今日もまた打てそうな台は見当たらず とりあえず昨日の流れから「アイマリン」を打ってみたが 2台で128回転/2K 当たらず どれも回りはこんなもんかもしれないが 1パチで初期投資2K超えたら黄信号 ましてや游タイムのない台はハマると痛い目に遭うので早めに見切り とりあえず確実に当たりをと「大アグ」(6回当たり148回転)へ 回転数がちと足りないが こんなんしかないのでしょうがない

しかし人の足下を見るかのように初当たりは遠い雲の彼方へ 慶次かよ 游タイムまで連れて行かれて さらに電サポでもハマリ ひょっとして抜けるんじゃないかと途中でトイレ・ドリンク休憩を挟んで ~[510回転] /2.6K ようやく「3」で当たり ああ長かった しかしこれが単スルー 初当たりは遠いわ 連もしないわのマジ負け赤信号 投資トータル4.6K この時点で負け確定か それでも諦めきれずもう一度「アイマリン」を打ってみる が当たりはしたものの 1台目 88~143回転/1K「5」単スルー 2台目 245~322回転/1.2K「4」これまた単スルーと 昨日とは真逆の展開にお手上げ 参りました すいません アタシが悪かった て別に悪くはないけどね しかし昨日の今日で こういう流れは中々受け入れられるものではない 英世5名を失ってしまった  

投資   7,000円
出玉   1,720個
収支​  -5,280個​

時刻はすでに5時過ぎだったが 帰る道すがらもう1店寄ってみます すると「わんパラ」(32回当たり/163回転)を見つけて これ確変後なので実質113回転 この台は結構人気があるので中々この回転数で放置されることはない 游タイムまで2Kちょいかかりそうだが とりあえず打ってみたい すると163~195回転/0.8Kに「1」テンパイから群が流れて フルカス設定しているのでこの時点で確定 さらに時短32回転目に5×6がロング変動になり 妙に時間が長いような気がしたが やはり「5」でノーマル当たり これが5連してくれて 早当たりからの連こそが勝利への近道と 絵に描いたような勝ちパターン 何でこれができなかったんかな

投資      800円
出玉    2,008個
収支​ ​ +1,208個​


さらにもう1店寄ってみると こちらでも「わんパラ」(34回当たり/163回転)を見つけ これも確変後なので実質119回転 ならば投資2Kちょいで游タイム到達か 当りを引かないのは得意と打ち出すと ~298回転/2.2K 游タイムまであと2回転というところで何と「4」テンパイからまさかの猫群がサーっと流れて?? あれまあ?? 何でここで出てくるんだキミタチ キミタチがいてボクがいた て知らないだろうな 舟木一夫だよ しかしこんなに嬉しくない 歓迎されない群もない それでも10R当たりにはちょっぴり救われたが もちろん時短50はスルー とまあ覚悟はしていたが 中々思うようにはいかないもんですわ 寄らなきゃよかったか

投資   2,200円
出玉   1,171個
収支​  -1,029個

ということで今日勝てば乗っていけたのにな・・・ 昨日の大勝は ま・ぼ・ろ・し~てかい 預かった7,000円は その大半を店に返してしまった 



​​​​​​よろしかったら応援ポチお願いします
​​​​​​​​にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



真紀子さんに手作りのキリン柄でエールを送ります
  ↓ ↓ ↓





真紀子

なあなあ (投資額)全部戻せたら結婚してくれる??
(ちなみに2人総投資15万)

ヒロシ
えっ!! 
突然凄いこと言い出すな・・・

するする もちろん 
所帯持とう!


真紀子
住田?・・・


ヒロシ
うん 住田真紀子・・・
ああパチンコ依存症っぽい名前や


真紀子
フフフ・・・ 
よ~し 頑張ろう!!

















真紀子
「暴凶星」は 何かもう・・・ 駄目・・・
嫌いになれない!

ヒロシ
男と一緒じゃないですか??

真紀子
本当に・・・
 
もう お金貸そうが 病気もらおうが・・・

ヒロシ
もらったことあるんですか?

真紀子
1回だけね 若い時に

ヒロシ
それでも嫌いになれなかったんですか?

真紀子
罰当たりましたけど
結局 その男は改心して別の女と・・・

ヒロシ
あのねレオ子さんが言ってましたよ
浮気した男と別れたとするでしょ
その男が 次の女で浮気癖が治ったら めっちゃ腹が立つって
女が変わって改心したのは ちょっと我慢できない みたいなことを

真紀子
それはね 森本さんと別れてから ああ森本さんていい女だったな って 
じゃあ今度は逃がさないぞ!! っていう意味で
森本さんいい女だったという 森本さんのおかげやったと思いますよ

ヒロシ
いろんな言い方があるな・・・


パチンコ☆パチスロTV!『ヒロシと真紀子』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月23日 14時59分32秒
[パチンコ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.