1015904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月24日
XML
カテゴリ:パチンコ日記

分からない人は 日記のタイトルがヒント!​​​​


前回の日記の通り 2月収支は 4日(日)には早くもほぼチャラ線まで回復しましたが しかしその後は向上するでもなく 下落するでもなく 一進一退の攻防が続いて今日ここまで僅かなプラスに留まっています やはり打てる台がない 見つからない なので無理して打つ という安直なループがそういう結果を招いているのでは だけどね ないものは ないんだからしょうがないんですよ それでもプラスならまだマシでしょ 最低でもチャラライン洋子(昔キャロライン洋子ていう子役タレントの子がいた てか誰も知らね~し)を目指したいね マジな話 2月後半からはまたミドル「大海4」を打つようになってしまいました 打ちたくないけどしょうがない


​​​   2月前半稼働結果  ​​​

稼働日数 14日(2/5 降雪のため臨時休暇)
稼働時間 50時間(前月53時間)
稼働結果 104敗(勝率 71%)これだけは安定している
稼働収支 とりあえずプラス(いつマイナスになってもおかしくない)


​​​​   2月前半 稼働データ 

・店名は消してあります 
・収支額も同様に でも気になる人は計算すれば分かります



​​​​​​   2月16日(金) ​​

午後2時過ぎに店入りしたが やはり打てそうな台はなし ここのところずーっとこんなんばっかし 2月は半ばまで僅かなプラスで 3連敗したらマイナスへ転落するかも?というギリギリな立場から選んだ台は「新・遠山の金さん77Ver」 ファン感デー初日とはいえ 特に釘が甘いわけでもなく 大負けだけは避けたいので無難なチョイスか 回りはどうかと打ち出すと 65~98回転目/0.8Kに 赤泥棒出現から「紐を引け!」へ発展し「9」で当り ヘソ当たりは全て2Rで RUSH時は3or10Rが50% 初当たりはST50スルーして 出玉は371個 

いつもならここで台移動するが 見渡したところ目ぼしい台もないし 回りがいつもより回ってるような?気がしたので 珍しく続行します するとその後も順調に 2・単・8・単・単・単・単・単・6連 と数珠ってくれて 最後は游タイムまで連れて行かれたが 2連して共に10Rと この投資分を回収して総大当たり25回 最後にマクリという こんな順調な展開いつ以来だろうか しかも移動の面倒もなく同じ台を打ち続けられたのは有り難い 回りは 游タイムまで回した現金投資データで 59~204回転/2.4K @60.4/K(4円換算@15)となるが 等価ボーダーは1円@68(4円@17)なので まあこんなもんでしょ その辺はあまり期待できない 不足分はヒキでカバーしないと 最近のパチはそういうことになっている

投資  10,600円
出玉  12,283個
収支  +1,683個


​​​​​​​   2月17日() ​

午後1時過ぎに店入りすると 昨日打った「金さん」はあいにくと先客アリ となるともう打てる台がない 困った しょうがない リスクが大きいけど「ギンパラ夢幻ライト」(宵越し199/現在11回転)でも 游タイムまで約400回転 @50/Kとして8Kかかるが そこまで行くと余程連しない限り大敗してしまうので 早めに当ててRUSHに入れて連しないと 回りは11~69回転/K ~131/K ~199/K と続いて次の~242回転/0.6Kに 画面右からピラルクが通過してギョッ! 魚だけに(つまらん) 図柄3・4・1で停止して マリン「ギンギラフラッシュを鳴らしてね」という流れから大当たり

何か大層なアクションだなと思ったが それもそのはず ヘソから僅か8%のRUSH直行当たりを引いたようで えっ!こんなの初めて! 嬉しいサプライズ ドキドキしてきたぞ 投資3.4Kはちと重いが ここで連してくれれば何とかなる マクれるかもしれない と思ったが しかしST80回転 確率約1/57は 時として何も起こらないこともある そんな不安の中 70回転目にBGM変化から保留が虹へ変化して「7」で当り10R おおっ!  とりあえず当たった よかった 抜けたら大敗間違いないところ しかも10Rはデカい さらにもう1回当たり また10R 計3連して出玉は2,801個 連は伸びなかったがスルーよりかはマシ

次に昨日打った「金さん」が空いたので早速移動 しかし昨日のイメージとは違ってシメられたのか 回りはイマイチ しかも57~191回転目/2.4K 「4」で当たるも単スルー その後も続行 3連,単と続いたものの 回りがガタ落ちしてきたのでヤメ 出玉計4,882個 投資計8K と挽回するどころか さらにマイナスへ 次に「真・花月甘」を打ち 単スルーで出玉計5,452個 投資計8.8K 収支-3,348個​

さらに「シンフォギア3甘」へ 打つのはこれが二度目で 前回は単 この台も ほとんどの人が連後即ヤメするので10か20 3桁で空きになるのは珍しいが ファン感デーでしかも土曜日とあってカウンターは110回転 が打ってみるも回りはイマイチ その後もじりじり落ちてきたものの 途中でヤメるわけにもいかず そのままズルズルと それでも ~261回転/2.8K @54/K(4円@13.5)游タイムまであと28回転というところで当り て何でそこで当たるのさ ちっとも回らないくせに

それでも回りと当たりは別 いくら回ってもRUSHに入らなければ絵に描いた餅 それが何故かRUSHに突入してくれて25連も えっ~! といっても出玉は2Rばかりの源さんタイプ? とにかく大袈裟で喧しいし 盤面がビカビカ光って眩しくて玉はちっとも増えないという 出る出る詐欺 最近はこういう台が多い 困ったもんだ 年寄りの打つ台じゃないよ そうさ 今頃気付いたんかい って? 出玉計8,232個 投資計11.6K 収支-3,368個 最後に「真・北斗2連撃」を打ったが102~128回転/0.6K「2」で早当たりするも単スルーしてしまい 最終結果は以下の通りでござんす ​

投資  12,200円
出玉    8,717個
収支  ​  -3463個​


おまけ・・・
帰り道 給油したついでにもう1店寄ってみたところ ちょっと気になる台が 「真・花月ライト」(0回当たり/312回転)RUSH100%なので実質212回転 残りあと400近くあるが「花月」は初代から打ってきて好きな台なのでつい これが間違いだったと後から気付く 呆れたことに ~600回転/4K 游タイムまで付き合わされて サポ0.2K追加し「三」で当るも RUSH突入即スルー 次に トイレへ寄ってさあ帰ろうかというところで目に入った1台「まわるん大海4」を打ち 167~171回転/0.2Kに「4」で当るもこれまた単スルー 打たなきゃよかった? いやしょうがないんだよパチは こういうこともあるんで これはこれとして受け入れないと・・・ 

ちなみに今日はファン感デー2日目 ということで冒頭のフォトをご覧あれ  J 賞でした! 何だJ 賞て?? Aから数えてみて?・・・  う~ん 気が遠くなりそうだ 

投資   4,400円
出玉   1,418個
収支  ​ -2982個


​​​​​​​   2月18日(​日​) ​

午後3時半頃に入店したが やはり今日も打てそうな台はなし しかし 昨日2店でやらかしてしまい もう後がない とりあえず「真・花月甘」(16回当たり/108回転)へ 游タイムまであと150回転だが 店内見渡したところこれがトップ台 こんなんしかないのでしょうがない と ~143回転目/0.6Kに「六」で当たるも単スルー 続いて「マクロス4Y甘」(16回当たり/95回転)へ ~96回転目/0.2Kに「6」で当たり って1回転目じゃん♪ しかもRUSH突入して2連ポッキリという どうもうまく行かない 2台出玉計 1,096個 投資0.8Kなので決して悪いスタートじゃない 

といったところで次の台が見つからない? いや実は1台ある ミドルの「大海4」(2回当たり/672回転)てまたそれかい あと約300回転で游タイム突入するが 抜けることも考えられるので注意しないと とりあえず他にないならしょうがない 打ってみますか して回りは672~750回転/K 次が~923回転/2K @83/K(4円@20.7)とまずまず でも時短100で上皿が消滅する店なので そこまで考慮してボーダー並みか いやそれでも@80/Kを越える台なんてめったにない 

次の0.6K/950回転目 游タイム突入し 電サポ状態へ しかし困ったことに 当たりそうな気配がまったくない ボタンがポンコツでカスタマイズ出来ないのに 期待薄のCH目からの泡リーチとかハズレ魚群とかも出ないし 壊れてんじゃないかと思うくらい その後も 何も出ず ついに1,305回転目 サポ抜けしてしまいチャンチャン て他人事のように 軽いな♪ まあ覚悟はしていたのでしょうがない ならばもう1台いい??

実は 隣の台がもうすぐ熟れ頃 10回当たり/649回転 誰かがもうちょっと回してくれたら?と思うが そんなの待ってたら 目ざとい奴に持ってかれてしまう また抜けるもしれないけどそこはそれ 腹をくくって打ってみることに この時点で投資4.6K 出玉は変わらずの1,096個3.5Kのマイナスという状況下「大海4」2台目へ 回りは下ムラから入って先ほどの台が出来過ぎだったということもあるが@70/Kちょいくらい これが意外にも649~722回転目/1.2Kに「4」テンからBVから 魚群が流れて大当たり この台もまたポンコツでカスタム出来ず 不意を突かれ BVでまさにブルったが とにかく当たり セグチェックは 34678 オッケイ!確変ゲット ラグーンステージからのR中昇格なんて珍しい 嬉しい驚きだったが 次に「8」を引いて2連 出玉は計 3,565個

この後も甘には打てそうな台もなく ならばもういっちょいってみますか? えっ!また!? これまでミドルは苦手 「大海4」アレルギーだったが この2月の収支状況を踏まえて これからはミドルも打たざるをえない状況に それほど甘・游タイム台の期待値が下ってきていて もうミドルを打っても大して変わらないのでは といった心境の変化から ある意味 ゛終わりの始まり゛ いや ゛終わり゛なのか  ゛始まり゛なのか よく分からないが これからは立ち回りに変化を持たせて行こうかと

ということで「大海4」3台目(5回当たり/556回転)へ 游タイムまであと400回転 @60なら7K位かかるが もう覚悟はできている 最初の回りは556~725回転/2K @84.5/K(4円@21)とこれは予想以上 @80オーバーなら有難い ちなみにシマには「沖海5」もあるが 游タイムもないし 何度か打ってステージ癖もイマイチ 回りもこれ以下だったのであまり打つ気にはなれない 

次の~797回転/1.2Kに当たります 右ライン「4」の戻りテンパイから魚群が流れて 戻りやスベリでテンパイした時はまず魚群が出ないという思い込みもあって ちょっとびっくりした 通常当たりだったが セグチェックは 12478 オッケイ! 確変セグ 次は「2」で2連 さらに時短中「ウリンぶるぶる」から「3」で当り これも2連 都合4連してくれて 最後の最後に出玉が投資に追い付いて 往って来いのチャラというナイスなフィナーレ いやチャラじゃない 厳密には219個のプラスですけど 
ねっ分かるでしょ こんなに長い時間 あれこれ考え 負けの危険にさらされながら立ち回っても こんくらいしか・・・ パチって勝てないもんだなとつくづく ああくたびれた さあ帰ろ

投資   9,000円
出玉   9,219個
収支  ​ ​ +219個​



​​​​​​よろしかったら応援ポチお願いします
​​​​​​​​にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年02月24日 10時55分42秒
[パチンコ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.