1016035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月10日
XML
カテゴリ:パチンコ日記
昨日(2/2)のちょい勝ちで 2月度収支は大マイナスから中マイナスへとたどり着いた この調子で少しでもいいから±ゼロまで持って行きたいところだが 一気に片付けようとすると怪我をする リーマン週一パチンカーの人たちは機会が少ないので どうしてもここで無理してしまうが こちらは毎日でも打てる身なので チャンスがあればそれに乗じてという流れでいいと思う とにかく無理しないことだ と無理して言ってみる


​​​​​​​​​​​​​   2月3日(​​​​​​​

午後4時半に入店 ざっと1パチのシマを見て歩いたが 打てそうな台はなし とはいえ店移動するには そろそろ帰宅ラッシュという時間なので するならばちょっとズラしたほうがいい ということで休憩所でしばし様子見を 最近はこういう時間が多い 無駄とも思えるが 考えようによっては無駄にはならない それはパチ台 特に游タイム台は 客の移動とともに刻々と状況が変わっていくから それをしっかり掴んでモノにできるかどうかが腕の見せどころだ などとエラそうに

とりあえずこの中で我慢して打つとしたら「真・黄門甘」(7回当たり/120回転)だろうか これ 通後というところがミソ 確後となるとST100を含むので20回転になる またST直行もあるので計算は注意しないと 尤もこの台は画面右下に回転数が表示されているが 但し朝一は 当たるまでレギュラー表示のため ラムクリされてたりすると大怪我をしかねないのでこれまた注意しないと

とりあえず打ちます ヘソは1個賞球なので玉減りが早いが その分さくさく回るように なってない! なってるものか 玉は減るわ回りは悪いわ それでも@60は回って欲しいと打ち出すと 120~177回転目/Kに「お銀~勧善懲悪」と発展して「二」で当り3R 投資1Kで当たってくれて してやったりの気分 しかし突破型なのでこれだけでは喜べない 時短50回転内に当たりを引かないと単スルーとなるので それがどうもこの台は苦手なせいか 抜けるような気がしてならない

ところがサポ7回転目にまたもや​「お銀登場~暴れ太鼓」​と発展して「六」で当り3R 久々のRUSH突入と相成りました しからば10連? 15連? 高ぶる胸を抑えて右打ちすると そのあとは2連して計4連でチョンという いつものヒキ弱な自分がそこに てか平均連を調べたら 3.5連らしい そんなに少なかったのか 常連のGさんBarさん連中はいつも二桁連かましてるイメージがあったので8連位かと思ったが 連中のヒキ強ゆえか ならは4連はフツーだね ちょっと安心した 投資1Kからの出玉1,183個でほんのちょいプラで 好スタートとなった

続いて「わんパラ甘」(16回当たり/119回転) これも通後なので游タイムまであと131回転と 我慢すれば打てないこともない がこの店の相場から見ればこれはお宝台 一気の爆発力があるので めちゃくちゃ人気がある でも酷い時は@50位しか回らないので 游タイムまで最悪2.6K位かかることも つまり2,600個(等価)出してやっとこさチャラ となるとかなりハードルが高い よって早めに当たってRUSHに入れて 何連かしないと勝機はない 游タイムまで連れてかれて単スルーが最悪パターンで その日の負けがほぼ決まってしまう

さて回りはどうかと打ち出すと 意外にも早く 119~136回転目/0.4Kに「6」テンパイから群が流れてオッケイ!「7」に昇格して初当たり6Rをゲット さらに時短も終わろうかというサポ[48]回転目に「8×9」の​Bow​​から「8」で当りRUSH突入! また4連なん?? て犬に聞いたら 5連だワン♪て 言うわけないが 出玉は計3,087個 それでも上出来 中々時短からRUSHに入らないし 入っても2連即抜けという嫌なイメージしかなかったので 救われた思いが その後しばらく休憩所で待機してたが 他に打てそうな台も出てこないので これでお帰りすることに 

投資    1,400円
出玉    3,087個
収支  +1,687個



前回の日記で紹介したパチ店「〇〇・〇イア」での一コマ
結構な客付きでしたよ

でも よーく見ると 台上に 0.2ていう札が・・・ 
ていうオチ

1円 4円のシマは ガラ空きで ローラースケートができそうでした





最後に 本日を振り返ります・・・ 
2台共 游タイムまで連れていかれたら 余程連しない限り大敗するというギリギリの状況の中で 両台共早当たり しかも連してくれて 10Rも引けないショボ連だったが 何とかうまく纏めることができました これで昨日のプラスと合わせて2月±ゼロまであとちょっと それにしてもこんな釘状況の中 ガチで勝ちにいくには辛過ぎる いや無茶だよ その都度 打てる台を拾っていくしかないね


​​​​​​よろしかったら応援ポチお願いします
​​​​​​​​にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年02月11日 07時42分18秒
[パチンコ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.