1016088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月08日
XML
カテゴリ:パチンコ日記
Youtubeの動画制作が一段落しましたので これからは「1パチ日記」の執筆活動にも力を入れていこうと思います まあ打つのは毎日打って 収支もちゃんとつけているんですが パチ日記って データメインのストーリー展開なので それを思い出しながら書くのって疲れるんですよ 何時間もかかっちゃう その分をパチに向けたいというのが心情でして ゴメンなさい 尚 2/1(木)分は前回の日記をご覧下さい


​​​​   2月2日(金) 

昼過ぎに到着 店内ぐるっと見て回ると「ギンパラ甘」(11回当たり/175回転)が目に留まる 割と常連客に人気がある台なの この回転数で放置されることはめったにない 結構なお宝台と言っていい @60回転/Kには届かないと思うが 打ち出すと175~220回転目/0.8Kに小泡+魚群から「4」で当り ST15はスルー て そこが一番肝心なんだけどね 出玉は376個

続いて「大アグ」は まとめて3台 【1台目】161~296回転目/1.8Kから「タッチチャンス」で「5」 マリンが登場した瞬間に確定 しかし単 出玉は計1,337個  【2台目】これはお宝台 中々200回転越え台なんてお目に掛かれないが 208~220回転目/0.2Kに4×5マリン+パルフラから「4」 3連してくれて出玉は計2,977個 【3台目】これもお宝台 て 今日は良い日だ 194~271回転目/1.2K 右ライン「4」魚群からの4R単 出玉は計3,428個 次にもう1台打ってみる 宵越し56からの本日0回/103回転 これがクッソ回らなくて 3回転/0.2Kで早々に見切り 我慢して打てば回り出すとは思うが 待っちゃいらんないので

ここで本日の収支をチェックしてみると 投資4.2Kで 出玉は3,428個の -772個 となるともう甘海で取り返すのは困難 一発逆転を狙うのなら突破型の連チャン機しかない しかし手頃な台が空いてない 「ヱヴァ~決戦甘」(1回当たり/110回転)はどうか? これ前回単なので游タイムまであと190回転もあるし @50位しか回らないので投資4Kは覚悟しないと

実は昨日2/1(木)初っ端というのに -7,800円という大敗やらかしているのでもう負けられない こんな時こそ堅くいかないと ならば無茶しないほうがいい とは思うが 無茶しないとパチは勝てない 月に何回もこういう場面に遭遇しているが そのたんびに迷う 今回も迷走の末 打ってみようかと -5,000円は覚悟しなければならない

110~169回転目/K 警報みたいな赤い画面から「静止した闇の中で」へ ストーリー発展したがCUも何もない しかも「9」じゃねえ・・・ と思ったが意外や意外?! 赤図柄三つ揃い! でもこの台はここからが大変 サポ20回転内に約1/30を引かないと そんなん無理無理 と思ったが 次の1回転目 何か見たことのないような展開から てかよく覚えていないんだけど即当たりして3R その後は何もなく・・・ いや ようやく分った! ヘソ残保で当たりを引いた いわゆるヘソ落ちていうやつだった なんてこったい 

ツイてるんだか いないんだか 1Kで当たりを引いて2連まではよかったが その顛末がまさかのヘソ落ちとは?? いやとりあえず当たっただけでもよかったと思うべき 游タイムまで連れていかれたら大負け喰らうところだったので ここはプラス思考でいかないと して電サポは働いているけど これは時短なんだろうな? 画面には残り135回転て出てたような気がするが? 

その70回転目にCD発生「参・弐・壱・・」から「決戦」へ発展 前者はともかく後者はよくハズレるやつ なので期待もせずに見ていると おおっ!「8」当り(→はち当たり→ばちあたり みたいなww)何かもう上げたり下げたり からかってんのかこの台 これが5連まで伸びて出玉は計4,804個 投資は5,200円なのでほんのちょっとだけプラ方向にすり寄ってきている

ここがヤメ時か お帰りしようと 店内最終チェックに入ると「新・金さん甘」(122回転)が目に留まり んっ?ST100%機なので游タイムまであと81か でもね この台ね STがショボいのよ 当たり易く抜けやすいていうやつ 勝てる気がしないんだけど こういう流れになると つい決着を付けたくなるもので とりあえず打ってみます

しかし すぐには当たらず 122~203回転目/1.4Kに 游タイムに突入すると ~[218]回転目に「一」で当り奇数なので「七」に昇格し10R おおっ! 願ったり叶ったり♪ さらに2連(10R×1)続いて計3連 出玉は7,116個 投資は6,600円なので これでマクリます 10R×2回が大きかった こんなことはめったにないよ STスルー上等という台なので 

ならばと疲れた体にムチ打ってもう一仕事 店内見て歩くと「新海」(169回転)が目に留まり 早速打ってみるがすぐには当たらず ~305回転/1.8Kに游タイム突入し ~[304]回転目 ノーマル再始動で「6-7」当り2連 出玉は計7,959個 投資は8,400円なのでちょいマイナーへ逆戻り あれあれ? 游タイムまで行ったのが敗因だったが まっしょうがないね ならばお帰りか その前にまた最終チェックをしとかないと と またまた・・・

「真・黄門甘」(126回転)通後なので游タイムまであと139回転 しかし「黄門」は苦手 あまりいいい思いをしたことがないので 打ちたくはないが 打たないと誰かに取られてしまう?という切迫感もあり 打たざるを得なくなる これが游タイムあるある いや貧乏性なのかもしれないが とりあえず打ってみます 

この台はヘソ1賞球なので玉減りも早くて126~162回転/0.6K 次からカードの持ち玉に切り替えて ~265回転/1,800個目 游タイムに突入し サポ[270]回転目「喧嘩神輿」から「五」で当り3R 次にRUSH突入し(35)回転目 赤保留から「一」(2)回転目 弥七から「五」と 何故かここにきて好調♪ ていうかこんだけ打ってりゃそういうこともあるよ 今日初めての二桁12連(10R×3)まで漕ぎつけて 出玉は11,450個 投資は9,000円なので+2,450個 ここで幕引き

しかし こんなに頑張って 奇跡的な勝利をもぎ取っても たったの+2,450円(等価)て パチは儲からないよ まあプロじゃないからしょうがないんだけどさ とりあえず2月反抗の口火を切ってやりましたよ しかし我ながらしつこい いつもならマイナスでもお帰りしてたのに 月の初めに大敗すると こういうふうにして翌日からツケが回ってくるんだよね 少しでもいいから 一刻も早く±ゼロに戻したいって それが人情というもの まあしょうがないんだけどね ああ疲れた 時刻は午後6時 さ帰ろう・・・

投資   9,000円
出玉 11,450個
収支 +2,500円(​​カードの端玉を足して)​



​​これまで 店の前は通ってたけど もう3年以上も寄ってなかったので​・・・​






​​​​​​よろしかったら応援ポチお願いします
​​​​​​​​にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年02月10日 06時56分52秒
[パチンコ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.