1016942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年10月05日
XML
カテゴリ:パチンコ日記
まずは9月の収支結果ですが 以下の通りです ヒキにもツキにも恵まれて予想以上のプラスになりました
特に9月末の29日は1店目「FクィーンRUSH」で游タイム突入から8連 2店目「Fクィーン」で5.2連 さらに3店目「わんパラ」で12連と パチンコトライアスロンみたいな♪ 何それ? ほぼ差玉万発をゲットしました ならばと翌30日にこの浮いた1万円を 先行き不透明なこれまでの游タイム狙いから ガチ打ちに方向転換したいと前々から思っていたもので これをリサーチ代として献上 さあ使ってくれと 目当ての店であれこれ試し打ちしてみた結果 1パチで8,500円のマイナス!! 何やってんだか この2日で天国から地獄へという ザマアやらかしてしまいました

《9月》
稼働時間 89H
勝率   22勝7敗(皆勤賞!)
収支     諭吉 複数来訪(いらっしゃ~い)

でもまあそれがフツーだよね そんないいことばっかり続くわけないって
それでもベテラン老練ジャー あっローン・レンジャーのしゃれね 転んでもただでは起きませんよ 1台だけあった おそらくボーダーギリかちょい上 そんなの1パチでは珍しい 絶滅危惧種といってもいい 見つけちゃいましたよ♪ で その台の結果はこんな具合でした


9月末日
「PA大海物語4スペシャルwithアグネス・ラム」 

【1回目】
76回転からスタート
~149/K  @73
~232/K @83
~290/K @58
~301/0.2K 2連

【2回目】
54~207/2K @76.5
~210/0.2K 3連

投資  5,400個
出玉  3,075個
差玉 -2,325個


回りにかなりムラはあるものの 均して@73.4(4円換算@18.35)という おそらくこの店の1パチではこれが精一杯だと思う 「大アグ」はちょっと前なら@64前後あったけど 物価高の今は どの店でも@60前後にされてしまって なので飛び付いて打つっていうほどでもないんだけど 游タイム狙いをしつつも 時にフォーマルな立ち回りも考えなきゃいけない時期に来ているので あの頃の感覚を取り戻すには打って付けの台ではないかと えっ 打って付けって? いや しゃれねこれも 

次回は この台を打ち切ってやろうかと 最大投資1万のリミッター付きで でもちょっと恐い 8,500円負けたばっかりなのに 月初めから大敗はしたくないし とはいえ游タイム台もカスしか拾えなくなってしまった現状を考えると これからはガチ打ちにシフトしていかないと これも試練ということで 


​​​頑張れ!電チュー 暑さに負けるな!!​​



  

ということで今回は10月の幕開け「甘デジ1台 1日1万 全ツッパ」の模様をお伝えしようと思いましたが 前振り記事が長くなり過ぎてしまったので 次回ということにさせてもらいます ゴメン



​​​​​​よろしかったら応援ポチお願いします
​​​​​​​​にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年10月06日 07時35分30秒
[パチンコ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.