1016169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月03日
XML
カテゴリ:パチンコ日記

​​​​​​​​​​​​​​​​​2024年は 思い切って元旦から稼働スタートして 負けると結構嫌な思いが残るかと危惧されましたが 何とかプラスで終えて その流れで31日まで乗り切ることができました でもしんどかったな 打てる台が見つからず 毎度のように無理して打つ 我慢して打つの繰り返し まあそれがたまたま良いほうに転んだだけでしょう それでもツキがある ヒキが良い というのは大きな武器になりますね 


​​​   1月稼働結果  ​​​

稼働日数 31日(皆勤賞!)
稼働時間 121時間(前月112時間 → 108%)
稼働結果 2110敗(勝率 67%)これは結構いい
稼働収支 1パチ専門になって最高額 ​こんな月(ツキ?しゃれ 上手い!)はもう二度とない!?


​​​​   1月後半 稼働データ 




じゃ2月はどうなの??って気になりますよね
それがね いいことばっかりじゃない 初っ端からとんでもないことになってしまいました・・・

​​​​   2月1日(木) 

【1店目】「ヱヴァ決戦甘」
まず1台目は「エヴァ決戦甘」宵越し162回転(実質142) ならばあと158回転 回りがクソなので打つべきではないが こんなんしかないのでしょうがない 打ちます と やはり回らず どころかラムクリされていて当該回転数になっても何の挙動変化も示さない? しまった! やられた! と思ったが もう遅い すでに100回転/2K ここでヤメるわけにもいかず 游タイムまで死への直行便 そこは地獄道か と思ったその1回転目 画面に「水玉ボタン」が出現し おおっこれは激アツ! しかし何のCUもなく零号機へ とりあえずマステマだったかに発展して果せるかな大当たりに おおよかった 不幸中の幸い しかし図柄は「4」 もちろん時短20回転はスルー まあそれでも大事には至らずによかった 勝ったようなもんでしょ? 違うか?

投資 2.2K
出玉 458個 じぇんじぇん足りない


【2店目】「緋弾のアリア~緋弾覚醒~甘」「ゴルゴ13甘ライト」
店移動して「PA緋弾のアリア~緋弾覚醒~甘」へ 現在0回当たり/145回転+宵越し74回転 これが確変後なのかどうかよく分からないが とりあえず打ちます と145~295回転目(@150/2K)に游タイム突入しサポ317回転目に当たりRUSHへ とりあえず2連はしてくれと 祈るように打ちこんで行くと あっさり[70]スルーしてしまい あれあれ??​
次に「ゴルゴ13Light」当り0回/95回転+宵越し67 游タイムは320回転到達してからなのでまだ先があるが こんなんしかないので打ちます と僅か0.4K投資の95~119回転に「依頼2H以内+M16+赤保留」から「8」で当り ここでRUSHに入れば巻き返せるかもと思ったが シ~~ン て何でこうなるのか 先の店から3台続けての単 ましょうがないか そういうこともあるよね

投資 2.8K
出玉 726個 じぇんじぇん足りないPartⅡ



【3店目】
「大海4アグネス」「PFクィーン」「まどマギ甘」
店移動してまずは「大アグ」0回当り/147回転(宵越し不明だが50は期待できる)から これが147~276回転(@129/2K)になってやっとこさ游タイムへ てことは昨日の最終は30回転だったのかとガックリ しかも当たったのは4Rサポ25の「4」単 サメで当たってサメザメ泣いて てシャレかい あ~あ
この後も不幸は続き「PFクイーン」当り0回/123回転(宵越し不明だが40回転は期待できる)は小投資0.4K/123~135回転目に当たるも「K」 「まどマギ甘」は現在133回転 ならば游タイムまであと167回転と まだまだ先は遠いが 無茶は承知で打ち出すと 謀ったかのように天井まで一直線 ~[306]回転目にやっとこさ当たり 台にも見放されアッカンべ~されたか? それでも「8-7」へ昇格して10Rと それだけがこの日の救いでした もちろんRUSHなんて あって無きが如しの即抜けスルー あ~あ 3店も巡ってなんもいいことなかった 1月と違い2月は うって変わって厳しい月になりそう 初っ端からこんなんじゃねぇ やってられませんわ

投資 6.2K
出玉 2,277個 じぇんじぇん足りないPartⅢ

ちなみに この日は三店トータルで -7,800円  これは厳しい ちょっとやそっとでは取り返せない さてどしたらよいのでしょうか


​ということで調べてみたところ 去年10月13日以来の大敗でした その日はミドル「大海4」で游タイムまで連れて行かれてスル~ 「PFクィーンRUSH」でも游タイムに突入したもののパンク? という Wやらかしデーで 収支は -11,300円 これは去年のワースト1 最高負け額でした もう思い出したくもありませんが 後者はYouTubeに上げてますのでよろしかったらどうぞ 👇👇​




​​​​​​よろしかったら応援ポチお願いします
​​​​​​​​にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

​​​​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年02月03日 19時26分34秒
[パチンコ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.