911191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パース通信 ( Duke in Perth )

パース通信 ( Duke in Perth )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

お気楽タクシー日記 hy3de8さん
備  忘 さくら1013さん
手足と頭を働かす相… 相良利修(さらり・おさむ)さん

コメント新着

Duke3@ Re[1]:2024年4月23日(火)(04/23) Hydeさんへ 家の売却はパースは売り物件が…

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2014年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3ヶ月に1回の定期健康診断で近くのGPまで行きました。
血圧測定は130-70で問題ありません。

血糖値は高値安定でそれほど問題はないようで
薬の量も減りましたがインシュリンは当面続けなければいけません。

ご飯とパンは極力おさえ赤身の肉は存分に食ってよい、油ものは禁物。
大好きなてんぷらも月に1回ぐらいにしなければいけません。

今日は朝から庭掃除したゴミを大きなゴミ箱に捨てる作業に
励みましたが雨水を大量にふくんだゴミの重さに体が悲鳴を上げてます。

毎年のように力がなくなっていくのを実感するのは悲しいですね。
生きていれば毎日良い事ばかりは起こりませんが
最近は暖かい昼間の内に散歩に出かけ気分転換を図ってます。

そのときには歩きながら英作文の勉強をしてます。
今日の構文は以下のとおり!

In your life lot of shit happens everyday, but you don't need to give up your hopes.
Because nobody knows what happen tomorrow.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月26日 01時11分29秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.