908983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パース通信 ( Duke in Perth )

パース通信 ( Duke in Perth )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

お気楽タクシー日記 hy3de8さん
備  忘 さくら1013さん
手足と頭を働かす相… 相良利修(さらり・おさむ)さん

コメント新着

Duke3@ Re[1]:2024年4月23日(火)(04/23) Hydeさんへ 家の売却はパースは売り物件が…

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2024年04月09日
XML
パースは段々秋の深まりを感じさせ
毎日の夕方の散歩もサマーセーターを着てその上に
ウインドウブレーカーを着て寒さを忍んでいます。


先週末に1ッカ月おきに通っているカイロの先生に
首をボキットをしてもらいプレッシャーに解放されて
体調のほうは快調なこの頃です。


日曜日は久々のポンチー合戦で、特に今回は5週分溜まった
ボーナスをトップが独り占めという特典があるので
全員の意気込みもいつも以上でした。


私は2週続けてマイナスという体たらくで
あまりボーナスには望みを持ってなくて
降りる時は降り、ツイていると見たときはビンビン行こうと
かなり慎重に構えておりました。


おまけに血行不良の所為か手の指が強張ってしまい
牌の取り扱いもうまくいかず参っておりました。


前半は4着、3着と、ああ今日もつかないなと思ってましたが
3回戦目に思わぬ僥倖でトップを取りその後は
先行者をじりじりと追っかけておりました。


そして8回戦の最終回、最後の最後に跳満を自摸り上げ、
あれ嬉しやトップ賞の賞金をゲットいたしました。


不調を過去っていましたが、最後に逆転をするとは
しぶとい爺だとまた仲間に嫌われてしまいした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月09日 13時09分20秒
コメント(4) | コメントを書く
[デュークのパース徒然草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.