412779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

江別市

江別市

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません
2015.10.29
XML
カテゴリ:メルマガ★

 こんにちは!
 江別観光協会事務局の荒井です。

 今号は秋の紅葉葉特集です。
 雪が降りましたね。悪天候で落ちてしまった葉もありますが、
 まだもう少し楽しめそうです。
 シーズン最後の紅葉を見に散策をしてみてはいかがでしょうか。

 
☆★☆*…*… I N D E X *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
 
 ・特集………………秋だ!紅葉も終盤!紅葉スポット紹介!!

 ・編集後記
 ・つぶやき


■特集 ━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥…… 

秋も深まりましたね。あちらこちらで、色づく木々の葉…。
先日の悪天候で落ち葉も増えてしまいましたが…

今特別号は、江別の紅葉葉の見どころをピックアップしてご紹介します!
秋の紅葉を見ながら散策してみてはいかがでしょうか。
では、さっそくご紹介~(^▽^)/


≪江別地区周辺≫

鉄西線…<野幌駅周辺~4丁目跨線人道橋>
     鉄道沿いの道路のイチョウ並木です。4丁目通~5丁目通の間は道路の両側に
     イチョウの木が並び、黄色の葉が陽の光に照らされるとより一層黄色が際立ちますきらきら

    1 鉄西線1.jpg<10月28日撮影>
  
 
四季のみち「秋のゾーン」…<牧場町:3番通り~3丁目通り>(全長200m)
          かつて火力発電所の石炭運搬専用線跡地です。
          展示されているディーゼル機関車などに色付いた木々の葉が彩りを添えます。       
 
    2 四季のみち(秋ゾーン)1.jpg  3 四季のみち(秋ゾーン)6.jpg<10月23日撮影>  
             
    →四季のみち詳細はこちら
    →四季のみち散策マップはこちら

旧町村農場…<いずみ野25番地>    
     旧住宅や牛舎と紅葉がまた良い雰囲気です。ベンチがあるのでゆっくりと眺めてみては目 

    4 旧町村農場2.jpg 5 旧町村農場4.jpg<10月23日撮影>
        
    →旧町村農場詳細はこちら 

錦町公園…<錦町5番地>
       遊具近くの広場にある木の黄色とオレンジが目を引きます。
       公園の周囲はきれいな赤色に色づいています。

    6 錦町公園.jpg 7 錦町公園2.jpg<10月23日撮影>
      
    →錦町公園詳細はこちら 

泉の沼公園…<東光町31番地>        
       赤く色づいた木々の間をゆっくり散歩してみてはマラソン

    8 泉の沼1.jpg 9 泉の沼公園3.jpg<10月19日撮影>
       
    →泉の沼公園詳細はこちら 

≪野幌地区周辺≫

湯川公園…<野幌寿町19番地>
      まるで森の中を歩いているような雰囲気。
      そして公園内の野幌屯田兵屋のたたずまいは紅葉が加わり趣が増します。

    10 湯川公園2.jpg 11 湯川公園8.jpg<10月23日撮影>
       
    →湯川公園詳細 
    →野幌屯田兵屋詳細     


 江別観光協会メルマガ紅葉特別号をお読みいただきありがとうございます。
 まだまだスポットをご紹介しますよ!
 紅葉特別号2へ続きます!どうぞご覧ください。
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.29 15:06:11
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.